私もこんな風に在りたい✨そう思わせてくれる存在が近くにいて学べる事に喜びと感謝【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 


希和子塾 4期参加の

願いを叶えるアカデミー代表

和田玲子さん から

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 
希和子塾の卒業式ていただいた贈り物が
センス良すぎで痺れまくり!!!
桜井 希和子さんが
どんな願いを持って
この贈り物を選んだのか!
 
 
是非、こちら↓を読んで欲しい✨
 
贈り物って、
その方のセンスが
めっちゃ出ますよね。
 
お話を聞いて、
ご本人から受け取って
それだけで感激でしたが
家に帰って、
飾って、毎日見るたびに
希和子さんの在り方を
思い出すわけです💖
 
私もこんな風に在りたい✨✨✨
そう思わせてくれる存在が
近くにいること
またその方から学べること
その喜びと感謝。
 
 
いただいたバラは、
アフリカのものだそう。
寒暖差の激しい
ケニアの高地が育んだもの。
 
茎は太くて、花は大きい。
 
花から感じるパワーが
私が知っているバラとは
全然違うわけです。
 
実際に花の持ちも違うそうですよ。
 
 
いただいたお店のパンフレットにあった言葉。
━━━━━━━
もっと、アフリカの
薔薇を世界へ。
もっと、笑顔あふれる
世界のために。
最高品質の薔薇を
アフリカから世界に届けること。
それが、アフリカから貧困を
なくすことにもつながっていく。
私たちは、そう信じて
AFRIKA ROSWをはじめました。
━━━━━━━
 
背筋が伸びる思いがしました。
心震えます。
 
希和子さんからの贈り物は、
重みが違います。
 
かわいいね!きれいだね!で
終わるわけがなかった😍
 
 
薔薇は
Afrika Roseさんのものです。
店舗は、広尾と六本木ヒルズにあります。
<ONLINE STORE>
 
<すごい贈り物をくださった希和子さんのブログ>
 
 

 

願いを叶える3ステップ専門家
願いを叶えるアカデミー 主宰

→願いを叶えるアカデミー 和田玲子

 

 

玲子さん、ありがとうございます!

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加