オンとオフの 境界線があいまいだから 女性の起業って おもしろい。お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

希和子塾 4期参加の

川畑菜々子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

10月にジュエリーバッグ®講師として

開業予定のななっぺです。

 

 

 

 

 

9/4に

希和子塾4期の卒業式がありました。

 

 

タイ風のリゾートレストランにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

志を同じくする仲間と

和気あいあい、

食べて語るひととき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニクイズ

 

MVP表彰

 

塾生へのアフリカンローズ授与と

塾生スピーチ

 

 

花束を、バットみたいに持つんかい!

 

 

 

そして

いつ撮られるかわからない

カメラマン

久保昌美ハルさんの撮影

 

 

 

 

 

 

今回で卒業する書家

北村多可さんから、

塾生一人一人へ

「emo書n」のプレゼントドキドキ

 

 

わたしには、「宝」の文字!

 

 ななっぺは

 「宝」を持ってるんだから

 いっぱい磨いて

 輝かせてね

 

って

多加さんに言ってもらって、

 

超絶ハッピードキドキ

 

 

 

 

気が付いたら

帰らないといけない時間が迫っていて、

わたしだけ

あわただしく早抜けあせる

 

 

 

 

最後までいられなくて残念。

 

 

いいなあ、みんな何話してるのー?

 

 

 

ハレの場だから、

どこの卒業式も

楽しいんだろうけど、

 

希和子塾4期卒業式は、

それだけじゃない。

 

 

 

レベルがちがう。

 

 

 

なんというか、

 

プライベートであり

ビジネスでもあり。

 

 

希和子さんからの

心遣いあり、

圧があり、

トラップあり!?

 

 

ハルさんの撮影もあり。

(今回のハルさん写真は

自分のプロモーショ写真にも使えるのです)

 

 

ずっと

背筋を伸ばしていないといけない、

緊張感。

 

(もちろん知らず知らず緩んでました。

ハルさんを見つけると、

ハッとしてシャキッとあせる

 

 

 

でも、

 

ほどよい緊張があるから

気持ちまでシャキッ。

だから楽しいと

気づいたんです。

 

 

 

ダラダラ食べて話すだけの会は、

愚痴やら同調圧力やらで、、、

 

苦痛。

 

わたしにとっては。

 

 

 

 

生きざまや

たたずまいや

その人のすべてが

ビジネスの在り方。

 

 

オンとオフの

境界線があいまいだから

女性の起業って

おもしろい。

 

 

いつも

ほどよく緊張感があって、

気持ちがシャキッとするから、

おもしろい。

 

 

希和子塾だから学んだことラブラブ

 

桜井希和子さん

ありがとうございました。

希和子塾5期でもよろしくお願いします
 

*******************************

これは、

ビジネスど素人の専業主婦ななっぺが、
桜井希和子さんの希和子塾4、5期に申し込み
個人事業主を目指す、
現在進行形のストーリーです。

 

 

個人事業主への道1 出発前の人生をふりかえる
個人事業主への道2 希和子さんと初面談 -がんばると大変なことに-
個人事業主への道3 チャンスとピンチが一気にきた

個人事業主への道4 ポンコツ車の進み方

個人事業主への道5 強気ななっぺ

個人事業主への道6 自分の海を豊かに

個人事業主への道7 メイキング・ザ・カット。すきです。

個人事業主への道8(前編)「ななっぺ」はユニットだった!?

個人事業主への道8(後編)罪悪感から解放感へ

個人事業主への道9 2020年5月スムーズな滑り出し

個人事業主への道10 アウトプットは気持ちいい?

個人事業主への道11 優しさパワーは果てしないのだ

個人事業主への道12 妄想インフルエンサー

個人事業主への道13 発表!ななっぺ企画書

個人事業主への道14 ななっぺ企画書公開で開いた扉

個人事業主への道15 ななっぺのお気に入り

個人事業主への道16 営業のフルコース、ボナペティ

個人事業主への道17 ななっぺは自由な旅人 ー「魂のキャッチコピー」お茶会感想ー

個人事業主への道18 おしゃべりは何気に最強だ

個人事業主への道19 「アウトプットができないウィルス」に感染か!?

個人事業主への道20 ジュエリーバッグ®への思いを語る

個人事業主への道21 シーズン2突入!プロモーション、意識して見せる

個人事業主への道22 半人前だし自信もないけど、楽しいよ

個人事業主への道23 家族の協力っていいな

個人事業主への道24 美意識を研ぎ澄ませること

個人事業主への道25 女性として輝いて家庭も円満

個人事業主への道26 青色申告と経費、税金、稼ぐこと

個人事業主への道27 ブログのフォロワーの増やし方

個人事業主への道28 遠くへ行きたいからみんなで行く

個人事業主への道29 ジュエリーバッグ®で夢を見よう

個人事業主への道30 自分が学ぶための講師を選んだ6つのポイント

個人事業主への道31 ほんとうのプロモーション開始

個人事業主への道32 場所の力、人の力

はじめてのお茶会への道1 横浜のおススメお茶会会場 (個人事業主への道33)

個人事業主への道34 希和子塾4期最後のグループコンサル

はじめてのお茶会への道2 天才イベンター現る!(個人事業主への道35)

はじめてのお茶会への道3 お茶会会場と世界観 (個人事業主への道36)

個人事業主への道37 新しい自分になって、わたし次第の人生を

個人事業主への道38 バッグで輝く自分の個性

個人事業主への道39 尊敬する大先輩お二人のお話会で思ったこと

個人事業主への道40 講師デビューして感じたこと

はじめてのお茶会への道4 初お茶会前日のアドバイス(個人事業主への道41)

はじめてのお茶会への道5 初お茶会ついに開催!!(個人事業主への道42)

はじめてのお茶会への道6 初お茶会の感想をご紹介1(個人事業主への道43)

はじめてのお茶会への道7 初zoomお茶会前の打合せ(個人事業主への道44)

はじめてのお茶会への道8 初のzoomお茶会!(個人事業主への道45)

個人事業主への道46 行動しないと自信はつかないし強みもわからないのだ

個人事業主への道47 ファッションも次のステージへ

はじめてのお茶会への道9 初お茶会の感想をご紹介2(個人事業主への道48)

 

 


 

 


マインドブロックバスター

ジュエリーバック®認定講師

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

菜々子さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加