このお仕事好きなんだなあって 伝わってきました。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾内オプションメニュー!
「経理の勉強会 初級編」 に参加された

心屋入門インストラクター とものみきさんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

今日は
朝、昼、晩とずーっとZOOMの日〜

朝は
桜井 希和子さんの
希和子塾のみなさんと

古川 曜さんによる
経理のキホンのキ〜起業初期編〜
に参加させて頂きました^ ^

 

いや〜分かりやすい!

 

今日初めましてだったけれど
午前中で
曜(ひかり)さんのファンになりました♡

 

難しいお話しを
難しくしない。

 

すごいな。

 

青色申告のお話しをしている曜さんは
とってもキラキラしていて

このお仕事好きなんだなあって
伝わってきました。

 

ほがらかで
的確で

説明がかゆいところに届く

起業初期の方
起業したけど、経理のことは
ちんぷんかんぷん

経理の知識はあるけど
ちょこちょこ疑問がある。。

そんな方は
是非、曜さんに相談してみてね♡

▼曜さんのブログはこちら▼
https://ameblo.jp/mama-family-happy/

 

 

 

***

 

私ね

6年前まで
約10年、1日10時間以上毎日毎日

税理士受験の勉強をしていました^ ^

 

所得税法、住民税法
一語一句
ガチガチに頭の中に入っていたけれど

あーもーー忘れたなあ。。
という気持ちと

楽しそうに説明してくださる
曜さんのお仕事ぶりに

やっぱり
また勉強したくなっちゃったり(笑)

 

いちお
あと2科目なので

生きているうちには
取り終えたいなぁという夢は
諦めていないけれど

 

机上の知識とは違う

現場を知っている

個人事業主、起業家の気持ちを
知っている

そんな曜さんに
憧れた日でもありました。

 

***

 

誰かのお役に立つお仕事

私もカウンセラーとして

曜さんみたいな存在になれたらいいなあ♡

 

 

 

しあわせ思考セラピスト・心屋塾入門講座インストラクター
継続カウンセリングを中心に
お茶会、潜在数秘鑑定付きセッション
心屋塾の入門講座
オープンカウンセリング
を横浜・オンラインで行っています。

→ありのままの私を抱きしめてココロの彩豊かに生きるレッスン

 

みきさん、ありがとうございます!

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

  image

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加