自分の「夢」って結局は離れないのかもね、勝手に撮っちゃうphotoスタート! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

最近の私のマイブーム!

勝手に撮っちゃうphoto

 

 

実は昔カメラマンになりたくて起業したのですが

その時にコンサルタントの方に

「桜井さんはカメラマンじゃないよね求められてない」

って言われて

 

 

「集客できるからコンサルやると良いよ」

という1言からあっさりコンサルタントを

仕事にした素直な私

 

 

それがね、コロナ旋風により

先日カメラを買いまして・・・

カメラ熱っ復活!

 

 

そうだ

昔はグルコン生も講座内でとってたんですよね

こちらもちょっとした出来事があって辞めたんです

 

そして突然始まりました

 

 

勝手に撮っちゃうphoto NO1

 

パン職人のあっきーちゃん

 

 

初めてのお茶会に参加してパシャリ

これ多分3秒で撮った

image

 

ちょっとピンとぶれてるけどお気に入り( *´艸`)

 

 

勝手に撮っちゃうphoto NO2

お金の先生 kanzaki daisukeは資産運用のプロ

私ももろもろ相談にのってもらっております

 

これ2秒で撮影して大満足・・・

その後は撮らず飲み続け(笑)

 

image

 

 

勝手に撮っちゃうphoto NO3

名古屋の居酒屋 かにきちの可児 太一さん

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして

 

勝手に撮っちゃうphoto NO4

算命学者 滝藤 瑠々さん

 

 

 

もうねーーーー

撮影たのしいのですよ

 

 

でもね

カメラマンを仕事にするのは

本当に大変で・・・

 

 

わたし、やっぱり好きな人じゃないと

上手く撮れないのですよ

 

 

食べものも美味しいと

きれいに撮れるけど・・

(かにきちさんのお肉♡)

image

 

 

カメラは肉眼で見える世界に

ちょっと魔法をかけて彩を加えてくれる

 

 

嘘の世界ではない

現実の世界なんだけどね

でもなんか素敵度MAXに見えるから

その無限の可能性が大好き

 

 

久々にカメラ熱復活したので

また周りの人々をもっともっと

撮っていきたい。

 

 

そんな風に思ってます。

 

 

勝手に撮っちゃうphoto

次はあなたを撮っちゃうかも

その時はぜひご協力くださいね