おつきあいごっこはやめよう【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

6ヵ月個別コンサルに参加中の 

よしざわあきこさんから

個別コンサルの感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 

つきあいで行く

興味ないけど買う

 

起業するって

そういう事をたくさんしないと

いけないと思っていました。

 

そしてそういうつきあいの中で

自分の商品を

買ってもらったりするもんなのかな

思っていたのですが

 

7月がらコンサルをお願いして

本格始動し始め私が気付いた事!!!

みんな本音で動いてた~!!

 

 

 

 

ちゃんと稼いでる女性企業家さんは

特に!本音で動いてる~!!!!

 

生徒さんの商品だから買うとか、

おつきあいで買うとか 

そういうのって必要ないんです~!!

 

もちろんそういうやり方が

好きな人ってそれでOKだと思うけど

 

私は お願いして買ってもらったり

付き合いでレッスンにきてもらったりの

関係は目指したいゴールじゃない。

 

ならば自分が描く世界を

まずは自分から創りださないとだよね!!

 

自分に本音で付き合う。自分に嘘はつかない!

 

本音でなんでも話そうアッキーのお茶会

やってます~!

ぜひきてね!!

7月オンラインお茶会のご案内はこちら

 

 


8月対面お茶会残1席!ご案内はこちらから

 

 

 


 

 


 

アドラー心理学ELM認定講師 

料理教室の講師の得意を

活かしてオンラインパン教室にも挑戦中です!
パンやケーキのオンラインレッスン

アドラー心理学

数秘術

 

→ 【千葉】美味しくビールが飲める!子育てAKKYブログ

 

 

 

あきこさん、ありがとうございます!

 

半年間の個別コンサルは現在満席です

 

グループコンサル希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ



お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加