起業の経理でのモヤモヤはプロに聞くのがいちばーん!!!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾内オプションメニュー!
「経理の勉強会 初級編」 に参加された

よしざわあきこさんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

今日は桜井希和子さんの塾生向けの

「経理の基本のキ」という講座を受講しました。

 

講師は・・古川曜(ふるかわひかり)先生でした~!

 

 

 

私 優しい人が好きなんですよ。。。

え?!

みなさんも?!

でもね 私、優しいだけじゃ物足りないんですよ

そんな私のハートをがっつりつかんだ

古川先生でしたラブラブラブラブラブ

 

端的で資料もわかりやすく!

とっても勉強になりました。

 

お話の中で

「昨日確認した最新情報です」なんて!

言葉も出たり!

情報を常にアップデートしていくことが

大事な経理のお仕事!

 

本当に信頼おける方だな照れ照れ照れ

 

私は

売りげが安定したら

真っ先に手放したい仕事は経理ですがチューチュー

ある程度の仕組みを理解している事も

大事にしたいタイプ。

 

そんな私にピッタリの講座でした~!!

 

 

とってもわかりやすい経理講座を開催してくれた
古川曜さんのブログはこちら!!

 

気になる方は個別相談より相談すると良いみたいですよー!

 

古川曜さんのブログはここクリック!

 

 

 


アドラー心理学ELM認定講師 

料理教室の講師の得意を

活かしてオンラインパン教室にも挑戦中です!
パンやケーキのオンラインレッスン

アドラー心理学

数秘術

 

→ 【千葉】美味しくビールが飲める!子育てAKKYブログ

 

 

 

あきこさん、ありがとうございます!

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加