やっぱり私は、人が好き♥ご縁がつながってゆくのがうれしくて【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾に参加中の 

心屋入門インストラクターとものみきさんから

感想をいただいたので、ご紹介します。



起業はとても孤独なので
最近、
桜井希和子さんの希和子塾に参加していてね
 
 
みきちゃんが頂いているのは
 
しあわせを頂いているんだね
 
そして
みきちゃんもしあわせな人を増やしていく
 
素敵なことだね!
 
って、希和子さんに言って頂いてね
 
 
しあわせの交換こ
 
 
そう言われてみれば
 
お申し込みフォームやご案内に
 
私は、て文字を使わないんだよね。
 
 
みきちゃん自身
お金に対しての見方が変わってきてから
 
自分はその循環の中にいて
 
回していく役割で
 
お金は数字でしかなくて
 
 
みきちゃんが頂くものは
 
その方が自分のしあわせのために
自分にかけてあげるもの
 
自分のために
 
自分の大切なこころのために
 
 
大切なものを
手放して
 
循環の中に入れてあげる
 
 
そんなイメージなので
 
あくまでも数字。
 
いうならば
 
 
自分をしあわせにしてあげたいという想い
 
だと思うし
 
そう感じてもらえたらいいなあと
思ってね
 
 
円マークはつけていません。
 
 
(税込)表記についてはどうよって
思うけどね
 
これは、税理士を学び
税理士法人で働いていたときの
 
正確にお伝えしたい
 
という、性格上のものね(笑)
 
 
カウンセラーになって
もうすぐ丸4年が経つけれど
 
 
悩むときもあるし
 
募集をしても
誰も反応ないと(笑)
 
専業主婦に戻ってゆっくり暮らそうかなあ
 
なんて思うこともあったし
 
これからも、あるかもしれないけれど
 
 
やっぱり
 
私は、人が好きドキドキ
 
 
ご縁がつながってゆくのが
 
うれしくて
 
カウンセラーとして
 
しあわせ思考セラピストとして
 
みなさんのお悩みに寄り添い
 
続けるんだと
 
思いますクローバー
 

 



しあわせ思考セラピスト・心屋塾入門講座インストラクター
継続カウンセリングを中心に
お茶会、潜在数秘鑑定付きセッション
心屋塾の入門講座
オープンカウンセリング
を横浜・オンラインで行っています。

→ありのままの私を抱きしめてココロの彩豊かに生きるレッスン


 

みきさん、ありがとうございます!


 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活@ZOOM 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加