完売 わんこの「七夕のおやつセット」本日まで! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 
犬のフードコーディネーター
徳光由美子さんの
手作りわんこの七夕おやつセット
 

 
 
残7!!
購入申し込みできるのは本日7月1日迄です
 

 
 
徳光さんがいつも言うのは
 
 
「ペットも飼い主さんも一緒に美味くいただく時間を笑顔で共有してほしい」ってこと
 
 
私も犬を飼ってるから
それうれしいなあー❤️って思うんです。
 
 
一緒に楽しみたいよね
 

 
 
しかも徳光さんはなんと
ペット栄養管理士さん!!
 
 
だから健康面も考えての『手作り』おやつ
 
 

 
ぜひぜひ購入してわんこと一緒の笑顔の写真を
見せてくださいね。
 
 
詳細はこちらからー!
 

 
 
あー!長寿丸かわいい❤️