桜井希和子の起業においてのビジョン公開 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【良かったら読んでください】

 

私にしては長文です。

なぜなら、個別セッションのLP(ランディングページ)を作るにあたって

昔、憧れてやまなかった「某起業塾」の経営方針を読んで

触発されたから。

 

 

憧れは今でも止まないのですよ。

 

 

3年前憧れていた起業塾。

いつかその仲間になりたいと思いながら

誘っていただいても誘っていただいても

 

 

『まだ私なんて、、がんばります!』を繰り返してた。

そして今、その塾はなくなってしまった。

 

 

後悔先にたたず

 

 

でもね、あんな風に

受講生みんなが輝き成果をだし&

成長する姿を本当に尊敬してやまなかった。

 

 

私もそうありたい。だからちょっと長文です。

 

 

*******************

 

 

「起業」において最も大事なことは、

「自分らしく幸せに売上を上げる」こと

お客様も自分も笑顔である「起業」であることです。

 

 

現状では、資格を沢山とってもそれが

ビジネスにならなかったり専門性は高くても

プライドが邪魔して売れないなど、お客様を

幸せにしたくてやってきた結果

 

お金と時間を沢山使っても

集客がうまくいかなくて困っている涙

理想のお客様と出会えない涙

という人たちの話をよくお聞きします。

 

 

主婦起業は特に

「売上」さえすればたてば良い

という考えより、お客様のことを

真剣に考え感謝の循環であることが

自分への自分の仕事への愛になる。

 

 

そんな起業であることが「幸せな起業」だと

私は思うのです。そこで私は、そういう人達の

役に立ちたいと考えています。


そのために、個別コンサルでは6ヶ月間の

期間をかけ起業の基礎を身につけ、受講期間

中に売上も立ててもらう。

 

 

「主婦脳」から「ビジネス脳」に切り替え

「自分らしい起業」ができるようになること

をコンセプトにサービスを提供しています。

 


私は起業して4年目になりますが

グループコンサル&個別コンサルに

満足いただいた受講生さんがお知り合いを

ご紹介してくださるので、半数以上が

ご紹介によって成り立っています。

 

 

以前は地方開催もしてほしいという声が

あり、東京だけではなく地方での開催も

しておりましたが、

 

 

現在は受講生様のご負担も考え

自宅で受講できるオンラインをメインに

しました。

 

 

また、わたしは

「女性もそれぞれの自分の個性や才能を

発揮し活躍する」ことがとても大事だと

考えています。

 

 

ですから起業塾ではありますが、

その人自身のご家庭環境や、ご自身の

想いを大事にし、ビジネスも人生全体も

輝きながら進めるよう具体的な方法を

お伝えしています。

 

 

これにより女性が特に重要視する「幸せで

自分らしい働き方」ができ、かつ売上自体も

効果的に上げることが可能になります。

 

 

卒業生の皆さんからは

「起業において学んだ事」を家に帰って

ご主人さんやお子さんに話すことで夫婦関係が

改善したり、子供がのびのび自分らしくなってきた

という声も良く聞きます。


母親の笑顔は家族の幸せ。

 

 

女性でも主婦でも自分らしく才能を活かして

生きていくことが、個人にとっても社会にとっても

大事なことだと考えています。

 

 

それらを実現できるような起業を作っていく

ことが、私が実現していきたいことです。

 

 

 

桜井希和子

 

 

 

****************

 

桜井希和子の個別セッションは現在

大規模リニューアル中です

今の条件で受講を希望の方は

お早めにお申し込みくださいね

 

個別コンサル受付・詳細はこちらから