強みをつかった【集客方法】知ってますか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

5月は良いシーズンですねーー

 

 

私は希和子塾4期生がスタートしまして

毎日毎日塾生の動向を確認しながら

自分のアウトプットにも力を入れる日々を

過ごしております

 

 

 

塾生と毎日のように話をしていて思うのは

みんな「強み」が違う!!!ってこと

 

 

・・当たり前のようであたりまではないこの問題

 

 

でもね本当に大事なんです

成果が出る方法は全員違う。

 

 

例えばね

 

 

ブログなど「文章」で読みを使える人

写真で使える人

「動画」で使える人

 

 

もうこれだけでも伝わるかどうか?

求められてるかどうか?が全然違うわけです

 

 

しかも問題なのが

「好き」とは違う事がおうおうにしてある

ってことですかねーーーー

 

 

 

 

それに伴い売り上げを上げるための

「仕事の進め方」が違う。

 

 

もうはや掛け算!

 

強み×場×楽しい=収入

 

これが総合的に整うとばーーーん!と

成果を出します。

 

image

 

 

Aさんはラインアット1本で集客できる

Bさんはブログ1記事で集客でできる

Cさんは会うだけで信頼をとれて仕事に!

みたいにね♡

 

 

なのでコンサルをしていると

そのばーーーん!といく瞬間に

 

 

立ちあう事が多いです。

私からすると当たり前なんですが

 

 

ご本人はいつも拍子抜けした感じ。(笑)

これが強みの困ったところ

頑張った感がないのに成果出ちゃうから

つまんないみたい

 

 

 

 

なので私の仕事はいつも

「頑張ったという自己満足はいらない」

「やるべきことちゃんとやって」

「結果、成果が出ている」

ことを認識する場になっています。

 

 

だってね。お客様が求めているのは

その方が自分の「実力」をしっかり出してくれること

 

 

頑張りを求めているわけではないのですから

 

 

という事で日夜1人1人の発信や動向から

みなさんをしっかり考察し

 

 

その方の「強み」のパターンをしっかり

サポートしようと思っています。

 

 

だからかな?

他の起業塾で成果が出なかった

そんな方がみるみる成果を出してくれる

本当にありがたい!です

 

 

「みんな一緒」は起業においては必要ない

大事なのは1人1人が輝くことであり

みんながそれぞれである事

 

 

そんな「起業の世界」が私は大好きです。

 

 

そうだ!あんなに「強み」を否定していた
Bさんのお話も今度しようかな?

実物の話の方がリアルですもんね

 

 

という事で!

これからも沢山の人と関わり

それぞれの強みを発掘していこうと思います。

 

 

******************

 

そして!実は1番人気なのにあまり告知していない

「個別セッションメニュー」

 

 

今回リニューアルしようと思っています。

具体的には3か月→6か月に

 

 

単体のコンサルはやめて(あっ!言っちゃった💦)

 

 

内容もちょっと変えて段階ふんでいくものに。

そう!特別感ふんだんです!

 

 

スペシャルバージョンで進めていく

そんな風に考えています。

 

 

リニューアルはもうすぐかな?

今のうちに申し込んでおこう!

そんな方はお早めに♡

 

 

出来上がり次第、現メニューと

差し替えてまいりますよーーーー

 

 

ぜひ楽しみになさっていてくださいね。

 

 

では♡

 

 

メール売上・集客・起業したいなど一緒に進んでいきましょう
希和子の個別セッションはこちら

 

 

 

image