前向きに起業に取り組んでいる人と 知り合いたい そんな方には特におすすめ。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

image

 

希和子の朝活inZOOMに参加中された

 集客ライター鈴木ゆかこさんから

感想をいただいたので、ご紹介します。


 

女性のひとり起業の人たちが集まる

お茶会

というものが、苦手だった。

 

わたしがまだ、
開業届も出していない

起業の世界に
足突っ込んだばかりのころ。

 

参加してみたお茶会のいくつかは

参加者が腹の探り合いだったり

誰それさんの噂話や、

仕事の話は一切しないで
ただ、女子が集まってお喋りする場など

あまり居心地の良さは
感じられなかった。

 

あのころの私は、

フリーランスとして青かった

というのも原因かもしれないけれど。

 

そんなわたしが
知ってしまった。

 

仕事の話もできる
参加者の方のこともよくわかる
参加者全員が、自然体

という、

理想的なお茶会があることを。

 

それは、

桜井 希和子 さんが
月一開催を4年も続けている
という朝活。

 

普段は横浜で開催されているところ
コロナの影響で、オンライン開催が実現。

 

だから、参加することができた。

 

いいお茶会だったー。

 

お茶会に参加して、
希和子さんの話を伺いながら、

は!

とすること、4回くらいあった。

 

ちゃんと反芻して、
現実に落とし込んでいこう。

 

コンサルに相談するほどではないけど
ちょっと、聞きたいことがある

前向きに起業に取り組んでいる人と
知り合いたい

そんな方には特におすすめ。






転勤族の妻3年生(東京下町→仙台)感覚女子の左脳を代行!!
LP・ステップメール・パンフレット原稿制作
WP開設、SEO対策、記事代筆等。

→女性のためのSEO集客 ブログ・HPから申し込みを増やす

 

ゆかこさん、ありがとうございます!



 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加