仕事へ取り組む姿勢、心構え、責任、緊張感を思い出しました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

6ヵ月個別コンサルに参加中の 

 アートセラピスト絵音(えのん)さんから

初回個別コンサルの感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 

今日の午後、

起業コンサルタント
桜井 希和子さんの
7月スタートの個別コンサルティング、

第一回目のコンサルを受けました。

 

ご厚意により
第一回目を6月にして頂きました。
ありがとうございます。

 

始まる前も、コンサル中も、
終わってからも緊張しかありませんでした。
 


半年間の個別コンサルティング用のノートを作り
今日確認する事を事前に書いていました
が、緊張のあまりこのノートすらチラリと見るのがやっと。

 

どのように話をすれば良いのか
頭の中はまとめる事ができずに焦りだけ。


こんな私から、
悩んでいる事、

不安に感じている事を
会話の中からくみ取って頂けました。


さすがです。ありがとうございました。
 


今、コンサルの内容をまとめています。
確認したい事はきちんと教えて頂いておりました。
 


希和子さんのコンサルは
コンサル中だけでは無い
コンサル終了後も
いや、これからずっとなんだと
パパっと送ってきました録画から
気づきました。
 


その瞬間

あっ!!

私、「仕事」とは...
が完全に抜けている事を知りました。

 

その瞬間に


次男が生まれた後、

就職ができずに
(子供が小さいから散々断られていた時代)
PCで出来る仕事、
データ入力をする為に
起業をされていた方の元へ
通っていた頃がありました。
 

 

その方から
「お金を頂いている以上はプロです」
と、かなり強めに言われたことがありました。

この言葉を思い出したんです。
 

 

彼女の真剣な顔、
言葉へ乗せた思いもいっしょに。
 

 

そして、会社勤めをしていた時の
仕事へ取り組む姿勢、
心構え、責任、緊張感。
 

 

そして、希和子塾で学ばれた方々は
これらがしっかり身についていらっしゃる事。

 

瞬時に気づかされました。

私、もう始まっているんんだ!!
 

 

コンサルを受ける前と今とでは
全く違う私がいます。

 

パンとスイッチが入りました。



ご感想ありがとうございました。

とても素敵にまとめていただき

嬉しいです。

 

 

この時お話したことの1つは

やりたい事と「仕事」分けて考えませんか?

という事だったと思います。

 

 

やりたい事は絶対やった方が良いんですよ
それは絶対なんです

でもね、それを仕事に混ぜようとすると

複雑になるんです。


しかも絵音さんは、すでにお仕事をもっていて

お客様もついている方。だったらなおさらで

やる事は決まっているんですよね。

 

 

「仕事」をすること

好きなことも

やりたいこともすることです。

 

 

物事はシンプルにしていくと

自分が進みだしますし結果も出てきます。

その流れをしっかり作りながら

仕事を好きな事に向けていくこと
地に足をつけて進むこと


そんな地道なことが

起業にとってはとっても大事だと思うのです。



「花曼荼羅アート」講座
「龍の神さま占い」セッション
インスピレーションアートセッション
あなたの幸せの種を見つけるお手伝い

日本ヒーリングアート協会認定
my羽根アートマスターティーチャー
曼荼羅真理アート協会認定
花曼荼羅アート講師
心に火を灯す 開運未来流
龍の神様占いアドバイザー

 

→心の赴くままに描くことがあなたの心の解放へつながる アートセラピスト絵音(えのん)

 

 

絵音さん、ありがとうございます!

 

半年間の個別コンサルは現在満席です

 

グループコンサル希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加