営業とは!冷やし中華はじめました?!?♪【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加

大渕悠佳子さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

今日は、希和子塾のグルコン
先日個人コンサルでお話ししたところで
あまり、話すこともまとまっていません
でしたが
 
参加者の方々のお話を聞いていて
とても刺激を受けました。
 
私の脳みそに残っているのは
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 
・ビジネスの仕組み、男性性と女性性
・血迷うと、弱みに突っ込んでいく
・「冷やし中華をはじめました」と、
 その前後のこともちゃんと
 お知らせと、感謝などをすること
・お客様自身がどうなるかのイメージができること
・半年の流れを一度考えておこう
 注) ちょっとゆうにゃん的な表現になっています。
 
などなど、お仕事の基本や、捉え方
基本的なことを、また違った視点からの
お話ししてもらいつつ笑いの絶えない
楽しい時間でした!!!
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 
月に1度のグループコンサル
今期は、人数も多くて
いろんなタイプの人がいて
 
それぞれにステージも違います!
 
そのひとりひとりと話しながら
的確にコンサルをしていく希和子さん
 
ほんと、すごい!!って感じます。
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 
いろいろお世話になっていますが
知れば知るほど、とても楽しい素敵な女性です。
 
希和子塾は、次期は秋くらい?
になると思われますが
 
新メニューの6ヶ月の個人コンサルが
お申し込み受付中です!
気になった方は、ブログのぞいてみてくださいね!
 
希和子さんのエッセンスそのまま
いろんなことをフランクに聞けちゃう
月に1回の毎回満員になるお茶会も
6月は、オンラインで開催されます。
7月からは、対面のお茶会に戻る予定
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 
 
 
私は、言われたことをなかなか行動しながったり
それは嫌とか
できないとか
 
よくわからないとか
 
とっても困らせているんだろうなあと
思うことも多々あるのですが
 
 
それでも、私の店舗や、性質に合わせて
お話をしていただいています。
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
 
 
私には、このグループコンサルのシステムが
とってもあっているんだろうなと感じます。
 
こっそり、動きや発信などを眺めていて
刺激を受けて、やる気スイッチが入る
 
 
みて、感じ取って納得して動く
 
 
そんな流れなんだなと自己分析しています。
 
 
言われて、その場ですぐとか
なかなか動かなかったり
寝かしておいたりする癖があるのだけど
 
 
しばらくすると、やったりします。
 
 
最近、改めて思うんだけど
 
 
私、やっぱりスローペースなんだなと
 
 
この4月からのエネルギーの動きで
改めて、そのゆっくりの自分のペースが
腑に落ちてきた感じがします。
 
 
ひとつ ひとつ
 
 
 
この5月からお茶会や、セッションを
積極的に(私的にw)立ち上げて開催
するようになって
 
 
お一人、お一人にお礼のメールに
ヒーリングソウルフルフォトとして
 
私が撮った写真に、メッセージやお手紙を載せて
プレゼントするようになりました。
※このヒーリングソウルフルフォトは、ゆうにゃん のイベントや
セッションなどにご参加いただいた方のみに差し上げています。
 
 
根気強く、見守ってくださっている中で
グループのみなさんの、あり方を感じたり
お話を聞いたりしていて
 
 
少しずつ、少しずつ
 
変化してきているのを感じます。
 
 
この自粛要請の前までは
いろんなことに対して
 
 
めんどくさい・・・・
 
 
という思いが、まず顔を出してきて
とても、雑に生きていなと
今は、感じています。
 
 
そして、この世界的に
 
地球が止まる!
 
という歴史的な出来事の中で
たくさんの人が感じていると
思うのだけど
 
 
自分に還る
 
 
ということが起きているんです!
 
もれなく
私も、その影響を受けて
自分に還る、自分の本質が現れてくる
 
 
今まで、何を急いで生きていたのかな〜
 
と思うばかりですが
高度成長期に成長してきた現代人は
少なからず、何かしらに急き立てられて
 
 
焦って
急いで
 
 
 
生きているんですよね!
 
 
その焦るという生き方に、気が付いていたし
私自身は、とってもゆっくりな人の3倍ほど
の時の流れの感覚のペースなんだと気が付いていた!
 
 
だけど、なかなかそれを
 
受け止められなかったし
どこかで、自己否定していたし
 
特に、そこに人が介在すると
なぜかしら焦ってしまう!
 
うっかり、待たせちゃいけない
待たせると怒られる
申し訳ないと
 
自動的にそんな思いが沸き起こり
その思いに占領されてしまう
 
 
そんな思いおみが、少しずつ動き出した
5月あたりから、うっすらと消えてきている
のを感じていて
 
 
丁寧に
ひとつずつ
自分が心地よいペースで
 
 
と自然と動けるようになっていて
自分の小さい声にも、少しずつ
答えられるようになってきているし
 
 
関わりをもつ人にも
自分の心地よい感じで
向き合うことができる
 
ようになっているのを感じています。
 
 
そうすると、自分の中で至福感に満たされる
そんなことを感じているのです。
 
 
至福感に至るには
 
自分を知って
自分に還っていく
 
 
ということなのだなと改めて思います。

 


 



オンライン瞑想会
ITはじめの一歩サポート

パワースポットリトリート

スピ系おしゃべりお茶会

ソウルフルフォトグラファ

スピリチュアルコーチ

本来の自分に還る約束の旅へ

プラネットヒーラー

→ 地球をあそぼ♪ 〜地球の光と次元上昇を楽しむプラネッヒーラー ゆうにゃん

 

 

 

 

 

 

売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
右矢印希和子の個別セッションはこちら

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活@ZOOM 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加