神様の内省ツールの紹介まで!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

佐々木紀子さんから

 

メールマガジンの感想をいただいたので、ご紹介します。



近頃、疲れてませんか?

 

ステイホームで家にいて、
家にいればいたであわただしく、
息抜きにSNSちょっと見るだけのつもりが
あっというまに30分過ぎる。

流れてくる情報や誰かの様子に圧倒されてまた疲れる。

 

そんな午後のひとときに、

桜井 希和子 さんからのメルマガが届き、

そこにすごいツールがばっちり紹介されていました。

 

私は 桜井 希和子 さんが大好きです(≧▽≦)

 

でも、希和子さんといえば、

FBもライブ配信も、FBグループ、

公式LINEにTwitter、インスタ、

などなど目が回るほどの発信なので、

ファンのくせに少々見落としたりすることもあります(笑)
 
だからせっかくの「あなたに読んでほしいプレゼント」とか応募できないとか、

楽しいイベント見逃すとか、

ライブ配信見逃すとか、

どこ(どの媒体)で見たか忘れるとかね(笑)

 

でも今日のメルマガはよかったですよー。
見落とさなくてよかったw

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
自分は何をしたいのか?
この答えを見つけるには内省が必要です
 
内省には・・
自分の内側と対話する静かな時間
が必要

何を自分に問うのか?
どう問うのか?
なぜ問うのか?

1つ1つやってみてください。
1回で全部終わらせなくて良いんです。
1日1個でも良いんです。
 
だらだらとSNSを流し読みする「癖」
もうやめましょう
これやってたら変わりません

必要な情報はしっかり読み、
しっかり考えてみてください。

そうすれば
きっとあなたの「本当の想い」を
見つける時間になると思いますよ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


そして神様の内省ツールの紹介まで!

 

ほぼほぼ紹介で載せちゃったけど(笑)

 

希和子さんの内省のやりかたや、
神様の内省ツールが気になる方は
希和子さんの無料メルマガをぜひ♡



 




レンタルスペース道草ルーム 主宰
パンとカメラの教室ららん 主宰
笑顔溢れるバラエティー豊かな「パンレッスン」や

「一眼カメラ〜スマホレッスン」「SNS向け写真講座」など開催。
プロフィール、作品、イベント、出張撮影も。
 

→ 名古屋市千種区☆覚王山「パンとカメラの教室ららん」と今池レンタルスペース道草ルーム

 

 

 

毎回気づきが沢山の、本を読まずに参加できる
【魔法のしつもん読書会】はこちらから
右矢印あなたの心を引き出します!しつもん読書会
 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加