《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

桜、満開〜〜〜〜♡あくびしてるベビが可愛い♡

 

 

 

新月ブログの前に

 

ひとつお知らせです♡♡♡

 

 

 

 

完売していた

 

牡牛座木星期ジュエリー

 

数量限定で再販決定〜〜〜飛び出すハート

↓↓

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

今年も星を味方に♡

 

流れに乗って豊かさを拡大!!

 

 

 

こんな嬉しいご報告も頂き飛び出すハート

 

感謝感謝です!!

 

 

 

 

牡牛座木星期は

 

感覚、才能を開花して豊かさを引き寄せる

 

お金ザクザクのジュエリー飛び出すハート

 

 

 

この写真のジュエリーズが牡牛座木星期シリーズ^^ゴールドが華やか♡

 

 

 

ちなみに上差し

 

天王星牡牛座入りのジュエリーとは

 

効果が違うのでご注意を^^

 

 

↑↑これは天王星牡牛座入りのジュエリー

天王星牡牛座入りは「収入革命の流れに乗る」働き方を変えたい^^とか

変化を求める方にぴったりのジュエリー

牡牛座木星期ジュエリーは…それを拡大して増やす♡が得意!!

お金ザクザク&感覚、才能開花は牡牛座木星期ですよ♡

 

 

 

リッチなエネルギーに

 

これから先も浸りまくりたい方は

 

お見逃しなくハート

 

 

 

 

無形の豊かさも

安心感、五感で味わう豊かさ♡

 

有形の豊かさも

お金も欲しいものも♡

 

今すでにあるけど

 

もーーーーっと巡らせたい方へ飛び出すハート

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

 

さて、お知らせが長くなりましたっ

 

今日は皆既日食を伴う牡羊座新月キラキラ

 

始まりの新月です♡

 

 

 

 

テーマは…

 

「想いを言葉にしてさぁ動き出せ」

 

そんな感じかな!!

 

 

 

この辺りの記事も振り返って頂きつつハート

 

 

 

通常、新月は

 

そこからの約1ヶ月間

 

影響するものですが…

 

 

 

 

日食を伴う新月の場合は

 

ここから約半年間に影響する

 

エネルギーが強い新月です^^

 

 

 

 

宇宙元旦での今年のテーマは

 

「アップデートした自分で舞台に立つ」

 

だったけど、この新月では

 

 

 

 

牡羊座に天体が集まっていて

 

活動のエネルギーがかなり強めです^^

 

 

 

 

うじうじ言ってないで

 

新しい自分でスタートを切る飛び出すハート

 

 

 

 

実際に動き出すことを

 

後押しされてるような新月です♡

 

 

 

 

この牡羊座シーズンはそもそも

 

「種まき」が大事な時期

 

 

 

 

今年、これから拡大したいこと

 

そのための種まきを

 

させてあげてくださねーーー!!

 

 

 

 

この新月で始めたことは

 

焦って成果にしようとしなくてOK

 

 

 

 

半年くらいをかけて

 

丁寧に育てていくイメージで^^

 

まずは小さくでもいいので

 

始めの一歩を踏み出してみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の新月で

 

ポイントとなるのが…

 

 

 

日食の太陽と月が

 

「傷と癒し」を司るキロンと

 

ぴったり重なっていること

 

 

 

 

これまでの自分の経験

 

特に

 

・乗り越えてきたこと

 

・向き合ってきたこと

 

 

 

 

傷を癒した経験を

 

誰かのために使っていくこと

 

伝えていくこと

 

 

 

 

それを意識してあげると

 

半年後の大きな豊かさに

 

繋がっていきますハート

 

 

 

 

これまでの経験が

 

報われていく半年に^^

 

 

 

 

そうできるのは

 

まずは自分の一歩からハイヒール飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは

 

素敵な新月の日をお過ごしください♡

 

 

 

by haruka

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村