《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

 

 

 

 

やっほー♪

 

昨日のブログ、なんだか好評でした^^

 

みんなターニングポイントとか知りたいよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の次の大きなターニングポイントは

 

2022年だと予想しています。

 

これはホロスコープの未来予測なんだけど…

 

役割や社会的なポジションが大きく変わっていく。

 

星的にはそうなってるのです^^ワクワク

 

 

 

 


 

 

サタリタは誰しもみんな同じ年齢の頃に迎えるのだけど、

 

それでもやっぱりそのタイミングで

 

何かしらを経験している人は多いです。

 

 

 

 

 

 

私も知った時は本当に衝撃でした。笑

 

本当にその時期から

 

「私の人生」が始まったって感覚があったから^^

 

みんなもサターンリターンの頃を思い返してみてね。

28~31歳ごろにサタリタを迎えている人が多いかな?

 

 

 

 

 

 

さて、今日は最近の私の変化を^^

 

宇宙の法則を実践し始めて、

 

最近の一番の変化は…

 

 

 

 

 

クマがイケメンになったこと。

 

あ、くまっていうのはうちの旦那のことです。

 

くまの学校のジャッキーに似てるんだよね。笑

ジャッキーって女の子なんだけど。笑

 

 

 

 

まさにこんな感じ。笑。なんだろう?顔の大きさとお腹の出てる度合い?とか似てる。

これなんて休日のくまそのもの↑↑

 

 

 

 

 

ま、イケメンとは程遠いジャンルの人で

 

自粛ゴールデンウィーク中

 

ずっとゲームしているし、

 

だらだらの極みだしまさにくまなんだけど、笑

そんなことを言っても許してくれる懐の深さを持ってる♡

と一応フォローしておきます。

 

 

 

 

 

最近、改めて自分のダメさを受け入れて、

 

それをそのまま表現するようにして、

 

自分に無理をさせず、できることをして

 

助けてもらってることを感謝して…

 

 

 

 

 

ってやってたら、くまがイケメンになっていた♡

 

 

 

 

 

やっぱり

 

自分に無理をさせない

=ありのままの自分に許可をする

 

ってことと

 

光にフォーカスする

 

って宇宙の法則の大原則!!

 

 

 

 

 

 

特に「光にフォーカスする」って

 

愛され妻は絶対にやっていることのひとつです。

 

自分が好きになった相手のその部分に

 

ちゃんと光を当て続けている。

 

 

 

 

 

自分がエネルギーを注いでいることが

 

拡大するのが宇宙の仕組み♡

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に目覚めてからというもの、

 

くまはダイエット始めてこの3ヶ月で

 

約10キロ近く痩せて見た目もスッキリしたし、

 

今日は晩御飯の仕込みをしてくれたし、

 

食材の買い物も一緒に行ってくれたし、

一人で献立考えながら買い物行くの嫌い。笑

 

人生に絶望してる。と言ったらいつも励ましてくれる。笑

 

 

 

 

 

 

その上、宇宙からのメッセージまで届けてくれる♡

 


 

 

ダメな自分を表現すればするほど、

 

くまがしっかりしていく。

 

 

 

 

 

最高すぎるじゃないか♡

 

 

 

 

 

私の場合、

 

「わーん。〇〇がうまくいかないよ〜」

 

と表現することさえも誰かに与えてることになってるのかも。

 

と最高すぎる気づきを得ました♡

 

 

 

 

 

というか、これって

 

宇宙に愛される最強のマインドでは?

 

これからはそういうことにして生きよう。

 

 

 

 

 

人生に絶望してる自分さえ

 

凹んでる自分さえ

 

ネガティブを垂れ流してる自分さえ

 

世の中に与えている存在♡

 

 

 

 

 

絶対豊かになるしかいないっ!!笑

 

 

 

 

 

 

今日もやる気出ないなぁ〜って言いながら

 

ウダウダしながら豊かになろう。

 

 

 

 

 

ま、どうせ全部うまくいくし♡

 

 

 

 

 

このブログ読んでる方は

 

このマインドをどんどんインストールしてねっ!!

 

いや、読んでるだけでインストールされてるはず♡

 

 

 

 

 

月星座別♡お守りジュエリー発売中

 

 

 

 

さて、今日は昼からおかし食べながら仕事しよう。


あ、もうとっくに昼すぎてるね。


おやつの時間も過ぎてるね。笑

 

また更新します!!

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村