《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

8月6日21時ライオンズゲートジュエリー発売開始

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンって

 

どの石を選ぶのか?が大切と書いてきましたが、

 

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

 

 

 

 

もうひとつ大切なのが、

 

いつ買うか?いつから使い始めるか?

 

というタイミング^^

 

 

 

 

実はパワーストーンって

 

情報を記憶する。

 

と言われています。

 

 

 

 

パワーストーンはそれら自体、

 

それぞれに意味を持ち

 

エネルギーを持っているのですが、

 

 

 

 

それとは別に特定の情報を覚えるのです。

 

 

 

 

パワーストーンの本には

 

買ったらまず初めに

 

プログラミングをしましょう。

 

ということが書いてあります。

 

 

 

 

プログラミングとは、簡単に言うと

 

あなたの願いをパワーストーンに伝え、

 

記憶させること。

 

 

 

 

そうすることで

 

あなたとパワーストーンの共鳴が起こるのです。

 

 

 

 

でもどうでしょう?

 

 

 

 

パワーストーンを持って、

 

願いを思い描いて…

 

叶いましたか?

 

 

 

 

おそらく叶っていないと思うんです。笑

 

 

 

 

というのも、

 

量販店で売られているパワーストーンは

 

いつでも買えるもの。

 

いつからでも使えるもの。

 

 

 

 

多くの人の手に触れているし、

 

たくさんの邪気も吸っています。

 

 

 

 

それをそのまま使い始めるのでは

 

せっかくのパワーも半減…

 

 

 

 

それを改善して、エネルギーを上げるには

 

 

 

 

きちんと浄化してあげて、

 

自分の願いを伝えること^^

 

 

 

 

これだけでも

 

パワーストーンのエネルギーは

 

ぐっと上がります♡

 

 

 

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

 

 

 

でもね、せっかく

 

情報を記憶する

 

という特性があるんだから、

 

それを最大限生かしたい!!

 

 

 

 

という想いで誕生したのが

 

le ciel のホロスコープジュエリーです。

 

 

 

 

ホロスコープ的にエネルギーの高い日、

 

メッセージが前向きで

 

私たちのサポートしてくれる星廻りの日。

 

 

 

 

そんな日だけを選んで、

 

そのタイミングでパワーストーンに記憶させています♡

 

 

 

 

星たちはその時々で

 

私たちに必要なメッセージを伝え、

 

そのメッセージに沿ったエネルギーを放っています。

 

 

 

 

 

時には、

 

私たちを力強く後押しし、

 

恋愛面でのサポートをしてくれることも。

 

 

 

 

ビジネス面でのサポートをし、

 

豊かさへと導いてくれる時もあります。

 

 

 

 

そんな星たちのエネルギーを

 

チューニングすることで、

 

パワーストーンに記憶させ、

 

 

 

 

よりその効果を高め、

 

エネルギーを高めたのが

 

le ciel のストーンの特徴です♡

 

 

 

 

さらに、

 

それぞれの惑星、星座に

 

まつわるストーンを使うことで

 

より星たちのエネルギーと

 

共鳴しやすいようになっています^^

 

 

 

 

 

ご自身でプログラミングもされると

 

より効果も高まるのでオススメですが、

 

しっかりとエネルギー調整をしてあるので、

 

そのまま使っていただいても◎

 

 

 

 

そのエネルギーの高さは感じていただけるはず^^

 

 

 

 

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

 

【お客様の声】棚ぼたミラクルが起きました♡

【お客様の声】最近始めたことがもう収益に♡

 

 

 

常設のmoonシリーズも

 

必ず直近の満月or新月で

 

チューニングをしてお届けします。

 

 

 

 

もし、今パワーストーンを買おうかな?

 

と思っている方は、

 

 

 

 

le ciel に限らず^^

 

8月8日までに購入し使い始めることを

 

オススメします!!

 

 

 

 

 

というのも、

 

今はライオンズゲートが開き

 

宇宙からのエネルギーがバンバン降りてきてる時期。

 

 

 

 

 

特に8月1日獅子座新月

 

8月8日ライオンズゲートが最大に開く日

 

8月15日水瓶座満月

 

 

 

 

 

この一連の流れは

 

自分自身の魅力や自分らしさを最大限に引き出し、

 

宇宙からのエネルギーを味方につけて、

 

次の時代で自分らしく輝く自分になる。

 

 

 

 

そんなパワーがいっぱいの時期です。

本当は7月17日の山羊座満月から持てたら、

時代が変わる転換期の荒波に負けない力もプラスなんだけど…

8月1日からでも十分!!味方につけたいパワーですよね^^

 

 

 

 

ライオンズゲートジュエリーはもちろん

山羊座満月も全て網羅してお作りしてます♡

 

 

 

 

パワーストーンは

 

選び方とタイミングがすごく大切!!

 

 

 

 

そして、きちんとした方法で

 

エネルギー調整を行うこと♡

 

 

 

 

これだけで、効果はぐっと高まりますよ^^

 

 

 

 

ぜひ選ぶときの参考にしてみてくださいね。

 

 

 

また更新します。

 

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月7日:1daysノーマル版

詳細はこちら

9月7日、8日:2daysフォローアップ付

詳細はこちら※1日目の内容は同じです。

 

自分を120%輝かせる生き方をしよう

 

 

宇宙を味方にする*ライオンズゲートジュエリー

【8月6日(火)21時 一般発売開始】

 

メルマガorLINE@ご登録者様は先行販売です^^

 

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村