《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡moon jewelry発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

心理学・占星術・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

ライフスタイリスト

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 
2020年、ラスト開催!!
 
星使い講座を開講しますダイヤモンド
 

 

占星術を人生に活かす

世界一わかりやすい星使い入門講座

 

9月5日(土):詳細はこちら

 

占星術を仕事にする

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月26日(土):詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
ホロスコープの基本を学び、
 
自分のホロスコープはもちろん
 
人のホロスコープまで読めるレベルに星読み力をつけていく
 
世界一わかりやすい星使い講座。
 
 
 
 

 

 

 

毎回大人気のこの講座ですが、

 

今回は、少人数オンラインで開催します♡

 

 

 

 

 

 

本当に毎回、みっちり学び、

 

講座終了後はすぐに活躍する生徒さんも多数^^

 

それくらい即実践レベルに持っていける内容のこの講座♪

 

大阪講座の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

講座内容は録音し後日配信^^

 

何度でも見返してじっくり学んでいただけます♡

 

 

 

 

 

 

私が教える星読みの一番の特徴は

 

人生に活かせる星読み

 

ってところだと思う。

 

 

 

 

 

 

あなたはこういう人ですね。

 

で終わりにしない。

 

じゃあどうする?までを考えられる

 

星読みの方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

今年で常識やルールや枠組みが大事だった

 

「地」の時代が終わり、

 

知識情報がかなめとなる「風」の時代へ。

 

 

 

 

 

同時に「風」の時代では

 

「自分らしさ」「個」がとっても重要。

 

 

 

 

 

自分らしさを引き出すお手伝いができる星読みを

 

自分のものにして、自由に楽しく

 

人生を豊かにしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを学んで

 

自分をより深く知るもよし、

 

周りの人のことをより深く理解するもよし、

 

すぐに星読みをサービスにするもよし!!

 

 

 

 

 

 

ホロスコープは難解で難しいと思ってる方も多いようですが、

 

星読みはもっと簡単でいい^^

 

もっとシンプルに読んでいい^^

 

いきなり全部やろうと思わなくいい^^

 

 

 

 

 

そんな星読みの世界をお伝えします。

 

 

 

 

 

星読みをコンテンツにする際のポイント

 

星読みをビジネスと絡めて使うポイント

 

日々の生活での活かし方も講座ではお伝えしていきます♡

 

 

 

占星術を人生に活かす

世界一わかりやすい星使い入門講座

 

9月5日(土):詳細はこちら

 

占星術を仕事にする

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月26日(土):詳細はこちら

 

 

入門講座、基礎講座の違いについては

 

こちらの記事をご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

入門講座、基礎講座、どちらのレベルか迷ったら↓↓

 

 

 

 

====================

 

 

 

 

2万6千年に一度の宇宙の叡智…

 

ホロスコープを読み解くスキルを身につけませんか?

 

そして、自分の人生を開花させませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホロスコープを読んで自分の人生に活かせたら…」

 

「人のホロスコープも読んであげられたら…」

 

「占星術を今後、仕事にしていけたら…」

 

「興味はあるけど、どこから始めれば良いのか分からない。」

 

「独学で勉強を始めたものの、難しすぎて過ぎて分からない!!」

 

 

 

 

 

今回の講座はそんな方のために必要な学びをぎゅっと凝縮しました♡

 

 

 

 

 

講座では

 

ホロスコープの読み方を習得すると同時に、

 

徹底的に自分と向きってもらいます!!

 

 

 

 

 

自分自身のホロスコープを使い、

 

自分と向き合い読み解きながら星読みの基本を学びます。

 

 

 

 

 

自分のホロスコープは「宝の山」

 

◆自分らしく生きる秘訣も

 

◆自分だけの豊かさのポイントも

 

◆仕事でどこを伸ばせば輝くのかも

 

◆どんな課題を持って生まれているのかも

 

◆求めるパートナー像も

 

 

 

 

 

全てがそこに書かれています。

 

 

 

 

 

今回の講座は過去の講座では扱わなかった

 

キロンやリリス、ドラゴンヘッドなど、

 

全ての天体、感受点の情報を見ていきます。

 

より深く自分のことを知り、

 

人生を開花させたい人にぴったりです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、ホロスコープを読み解くことで

 

手に入れてきたものは数知れず…

 

 

 

 

流れ星自分の得意を活かしてできる仕事も

ジュエリーは毎回完売、セッションも6ヶ月連続満席

オリジナル手帳の制作&販売&完売という夢も叶えました♡

 

流れ星心から満たされるライフスタイルも

 

流れ星望む働き方も収入も

 

流れ星パートナーとの良好な関係も

 

流れ星自分の人生を生きてるという感覚も

 

 

 

 

 

全てホロスコープからのヒントで掴んできました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を120%活かす方法を知れるのが

 

ホロスコープというツール。

 

 

 

 

 

今回は少人数でのオンライン開催!!

 

これ以上にない贅沢な学びの時間になるはずです。

 

一緒にがっつり学び&向き合いましょう♡

 

 

 

 

 

入門講座の学びで

 

人のホロスコープを読めるレベルになれるくらい、

 

必要な情報を学び、ワークをやります。

 

日常での活かし方、仕事への繋げ方、

 

そういったところまで学びます。

 

 

 

 

 

そして、基礎講座では、

 

より本格的にホロスコープ読み解き、

 

使いこなすことが目的

 

「お仕事として」ホロスコープを読む際に

 

必要な内容をお伝えしていきます^^

 

 

 

 

 

◆アスペクトの読み解き方

 

◆具体的なお悩み別にホロスコープを読む方法

 

◆天体が入っていないハウスの読み方

 

◆実際にセッションをする際の流れ

 

などなど…

 

 

 

 

 

さらに具体的に深く読み解きたい。

 

もっと深くホロスコープを知りたい!!

 

セッションができるようになりたい。

 

という方にも満足いただける内容です。

 

 

 

 

 

お仕事にする予定はないけど…

 

という方でも知っておいて損はありません。

 

むしろ星読みの面白さはここにある♡

 

 

 

 

 

 

この講座期間を通しじっくりと自分と向き合う。

 

同時に知識もスキルも手に入れる。

 

人生を変えていくきっかけになるような、

 

そんな濃厚な時間を一緒に過ごせればと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者レベルからマスターレベルにという方は

 

ぜひ両日合わせて受講ください^^

 

 

 

 

 

占星術を人生に活かす

世界一わかりやすい星使い入門講座

 

9月5日(土):詳細はこちら

 

占星術を仕事にする

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月26日(土):詳細はこちら

 

 

 

 

 

星読みで人生を開花させたい人

 

自分の可能性を探りたい人

 

パートナーのことを理解できるようになりたい人

 

星読みをマスターしたい人

 

星読みを仕事にしたい人

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています^^

 

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村