《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

今まで以上に自分自身が資本になる。

 

 

 

 

 

夕方はなんか勢いで降りてきた言葉を

 

つらつらと書いてしまった。

 

本当はその後に星使い講座のことを書きたかったんだけど、

 

綺麗にまとめたほうがいいかな〜

 

なんて思っちゃって、書けなかったわ!!笑

 

 

 

 

 

そして、星使い基礎講座ですが、

 

今回またコロナがひどくなってることを受けて、

 

オンラインのみでの開催にさせていただくことにしました。

 

 

 

 

 

対面での講座を楽しみにしていてくださった方には

 

申し訳ありません><

 

 

 

 

 

そこまで騒ぐ必要もないのかなぁ〜

 

という想いもありつつも、

 

今のこのタイミングで、

 

どうしても対面にこだわらないといけないのかな?

 

ということ、

 

 

 

 

 

あと、過去オンラインでの開催でも

 

問題なく、講座もワークもできたことを踏まえ、

むしろじっくり落ち着いてできました♡

スライドも作ったので説明しやすかったし♪

 

今回はオンラインのみとさせていただくことにしました。

 

 

 

 

 

ほんと、早く落ちついて欲しいですねえーん

 

 

 

 

 

で!!!ピンクハート

 

その肝心の講座ですが…

 

 

 

 

 

今回から、入門講座1日、基礎講座1日

 

という形で再構築を進めておりましたハート

 

 

 

 

 

めっちゃいい感じになりそうで、ワクワク星

 

 

 

 

 

流れ星入門講座は

 

・ホロスコープの基本を知りたい

 

・自分自身のことを知りたい

 

・自身のコンテンツにプラスで取り入れたい

 

・ホロスコープを人生や日々の生活に生かしたい

 

という方に向けての内容となっております。

 

 

 

 

 

この入門講座のみで、

 

ホロスコープの簡易鑑定ができるレベルになっています。

※アスペクトは読み解きません。

 

 

 

 

 

実際、日々の生活や周りの人を理解するには

 

この入門レベルで十分!!!!です。

 

 

 

 

 

ファッションコンサル、ビジネスコンサル、

 

仕事での人材育成、日々の人間関係

 

などにサクッと取りれたい。

クライアントを理解するために使いたいとか^^

後輩や上司の性質を理解して関われるようになりたいとかさっ♪

 

 

 

 

 

という需要があるなぁ〜

 

ってところを肌感覚で感じていて、

 

そのために必要なレベルでまとめました。

 

 

 

 

 

実際、ホロスコープを深く読み解くのは難しいです。

 

だけど、そこまで深く読み解けなくても

 

日々の生活や仕事には十分使えるダイヤモンド

 

 

 

 

 

本当に必要な部分だけをまとめた。

 

そんな内容になってます。

 

 

 

 

 

そして、

 

流れ星基礎講座では、

 

ホロスコープを本格的に読み解く、マスターする。

 

というところをゴールとしており

 

・アスペクトを読めるようになりたい

 

・具体的なテーマに関してホロスコープを掘り下げたい

 

・天体の入っていないハウスについても読みたい

 

・より深く自分自身のことを知りたい

 

・ホロスコープを読み解くことを仕事にしたい

 

という方を対象にしています。

 

 

 

 

 

1つの言葉で語りきれない私たちの

 

その複雑な内面や性質のことをより深く理解し、

 

膨大な情報を秘めているホロスコープから

 

これでもか!!!!!

 

というくらい情報を引き出すにはこちらの講座がオススメです。

 

 

 

 

 

あ、基礎講座は

 

ホロスコープの入門講座レベルの知識がある方が対象となります。

 

独学でも構いません。

 

 

 

 

 

基礎講座では天体の意味やサインの意味、

 

ホロスコープの基本の読み方等はお伝えしませんので、

 

初心者からマスターレベルに!!という方は、

 

入門講座と基礎講座を合わせて受講ください♡

 

 

 

 

 

丸々2日間、両日とも10時〜17時で開催。

 

みっちりホロスコープ漬け乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分自身のどんな能力が仕事で使えそうか?

 

具体的な仕事をイメージするとしたら?

 

どんなことでお金を稼ぐ可能性があるのか?

 

恋愛・パートナーシップにおいてどんなことが大事か?

 

そういった具体的なテーマについて読み解けるように、

 

講座&ワークを組んでいるのも基礎講座です^^

 

 

 

 

 

 

自分自身の性質や特徴を知りたい、

 

周りの人の性質や特徴を理解したい、

 

それを日常レベルで取り入れて使いたい^^

 

といった方はまずは入門講座のみでOKかと…

 

 

 

 

 

本当は今日、詳細ページを完成させたかったのに〜えーん

 

つくづく段取り苦手だなぁ…

 

と思う。笑

 

 

 

 

 

明日こそ!!完成させる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

詳細ページが完成次第、

 

先行案内にご登録いただいてる方にはお送りいたします^^

 

ブログでも近日中に公開します。

 

 

 

 

 

これからの時代、自分自身が資本になる。

 

今まで以上に。

 

 

 

 

 

自分を知ることもプラスにしかならないし、

 

自分への投資もプラスにしかならない♡

 

 

 

 

 

「バビロン大富豪の教え」にも書いてあった

 

黄金に愛される7つの道具

 

 

 

 

この本、めちゃくちゃ良かったです♡

 

 

7、自分こそを最大の資本にせよ

 

 

 

 

そして、その黄金に愛される7つの道具の知識を得て、

 

そこから「黄金に愛されるもの」になる人と

 

「愛されないもの」のままでいる人との違いは…

 

 

 

 

 

動いたものとそうでないもの

 

 

 

 

 

あなたはどっちの人になる?

 

黄金に愛される人?愛さない人?

 

 

 

 

 

また更新しまーす♪

 

by haruka

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村