《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

8月6日21時ライオンズゲートジュエリー発売開始

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

今日は、パワーストーンの上手な選び方に関して、

 

また気づきがあったので書かせてください♡

前回の記事はこちら→パワーストーンの上手な選び方♡

 

 

 

 

前回のまとめでは

 

・その時々のエネルギーの高いホロスコープに沿ったもの

 

・自分の太陽星座、月星座にまつわるもの

 

を身につけると、その効果が得られやすい。

 

 

 

 

と書きましたが…ひとつ気づきが。

 

 

 

 

それは

 

太陽星座にまつわるパワーストーンより

 

月星座にまつわるパワーストーンの方がより重要

 

ってこと。

 

 

 

 

 

といっても、一番効果があるのはやっぱり

 

その時々のエネルギーの高いホロスコープに沿ったもの。

 

 

 

 

 

これは絶対外せないけど、

 

それとは別に、

 

基本的な引き寄せ力やエネルギーをあげてくれるのは

 

自分の月星座にまつわるストーン♡

 

 

 

 

その上で、その時々のエネルギーをまとった

 

ジュエリーを身につけると方がより効果的。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

それはね、

 

月星座がその人の「本質」だから。

 

 

 

 

月星座が示すのは、

 

持って生まれたもの。内面。

 

本質的に望むこと。心地よいと感じること。

 

その人のベースが月星座に現れています。

 

 

 

 

言ってしまえば、

 

生まれたばかりの何もないあなた。

 

そのまんまのあなたが月星座です。

 

 

 

 

太陽星座を活かすためにも

 

月を満たすことが大切と

 

常々書いていますが、

 

それならパワーストーンも同じでは?と。

 

 

 

 

何事も土台がしっかりしていないと

 

その上に積み上げるものも、

 

バランスが取れず、壊れます。

 

 

 

 

大きなものを建てようと思うほど、

 

土台はしっかりしていないと支えられません。

 

 

 

 

ホロスコープで言うなら

 

月星座はその「土台」そのもの。

 

 

 

 

太陽星座はその上に立つ「お城」です。

イメージ的には水星や金星はお城の装飾かなぁ〜

 

 

 

その2つがあなたという人の

 

もっとも大切な要素。

 

 

 

 

じゃあその2つのうち、

 

より大切なのは?

 

 

 

 

ここまで書いたら分かりますよね?

 

 

 

 

そう。土台である「月星座」

 

 

 

 

そうやって月が満たされると、

 

結果、太陽星座も活かされます。

 

 

 

 

そうすると、太陽星座の役割である

 

人生の目的、社会的な役割が果たされるので、

 

結果「豊かさ」にも繋がったりします。

 

幸福感が増したりね♡

 

 

 

 

他の惑星たちも

 

月が満たされることで、

 

よりその力を発揮します。

 

 

 

 

だから、選ぶパワーストーンも

 

まずは月星座にまつわるものを

 

ぜひお一つ持ってください♡

 

 

 

 

 

 

これに気づいたのは、

 

実はこないだの記事を書いたからなんです。

 

 

 

 

私の太陽星座は牡羊座、月星座は牡牛座です。

これローラちゃんと一緒なんだぁ〜♡なんか嬉しい。笑

 

 

 

 

牡羊座のパワーストーンの中には

 

「ルチルクオーツ」が。

 

 

 

 

実は私、ルチルクオーツが好きで

 

よく買っていました。

 

ザ・ブレスレットも持っています。

 

 

 

 

なぜルチルクオーツかって?

 

それは「豊かさ」を司る石だから♡

 

 

 

 

だけど、

 

「効果あったなぁ〜」って感じたことは

 

一度もなかった。笑

 

 

 

 

同じ豊かさを司るシトリンは効果あったのに…

 

なぜ?と思った時に。

 

 

 

シトリンは牡牛座のパワーストーン。

 

あ、月星座の石だからだ。と気づいたんです。

 

 

 

 

ベースを満たす石を持つと、

 

その効果も得られやすいし、仕事も上手くいく。

 

 

 

 

なんてシンプル。

 

でも、どう考えても理にかなってる。

 

理屈もよく分かる。

 

 

 

 

それに、本当にルチルクオーツは

 

その時の私には、

 

ことごとく効果がなかったので、笑

 

めちゃ納得でした。

 

 

 

 

と言っても、

 

ルチルクオーツ自体は好きなので

 

未だに素敵なのを見つけると

 

買っちゃうのですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、ジュエリーを身につけてきて、

 

確信しているのは、

 

月星座にまつわるパワーストーンで

 

自分(月)を満たせていると、

 

その他のパワーストーンも効果を発揮しだす。

 

ということ。

 

 

 

 

月星座にまつわるパワーストーンで

 

・その人のベースエネルギーのアップ

 

・それに寄って引き寄せ力のアップ

 

ができ、土台が完成するので、

 

 

 

 

それ以降は、

 

それ以外のパワーストーンも

 

安定した土台の上で、

 

思う存分、効果を発揮してくれます。

 

 

 

 

 

なので、私はいつも、

 

・月星座にまつわるパワーストーン

 

・もしくは自分のホロスコープに沿ったジュエリー

 

それと

 

・今の星に沿ったジュエリー

 

 

 

 

 

この2つ(自分にまつわるもの&今の星)が

 

できる限り両方身につけられるように…

 

と思って使っています。

 

 

 

 

だからいつもチームのように「ジュエリーズ」になる。笑

 

 

 

 

これが、この数年の実証実験を経て、

※櫻井調べ。笑&お客様の声

 

本当に自信を持って、言える、

 

パワーストーンの上手な選び方です。

 

 

 

 

 

シンプルで常に身につけられる、

 

自分の月星座orホロスコープに沿ったもの

 

 

 

 

 

 

その時々のエネルギーの高い

 

ホロスコープをジュエリーにしたもの

 

 

 

 

 

これがパワーストーンの効果を

 

自分にとって最大限にする方法♡

 

 

 

 

 

もちろんストーンの浄化、設定は

 

その時、直近のエネルギーに高い日にね!!

ここは外せない!!

 

 

 

 

 

パワーストーンの上手な選び方、

 

参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

月星座 × パワーストーン

 

チェックしてみてくださいね!!

星座、惑星別パワーストーンはこちらに記載してあります^^

 

 

ではまた

 

by haruka

 

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

 

**星読みをマスターする**

世界一わかりやすい星使い基礎講座

 

9月7日:1daysノーマル版

詳細はこちら

9月7日、8日:2daysフォローアップ付

詳細はこちら※1日目の内容は同じです。

 

自分を120%輝かせる生き方をしよう

 

 

宇宙を味方にする*ライオンズゲートジュエリー

【8月6日(火)21時 一般発売開始】

 

メルマガorLINE@ご登録者様は先行販売です^^

 

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

主婦起業のパートナーシップ

「売れる私になる」起業小話など♡

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

自己信頼を手に入れるマインドワーク

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村