《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

占星術・心理学・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

 

【残2名】

◆オンライン開催◆

宇宙に愛される私になる

love myself継続講座

 

お申し込みはこちら

 

講座についてはこちらを読んでね^^

 

 

 

 

 

 

やっほー!!

 

昨日の記事、なんとゆかさんがリブログしてくれてたー♡

 

わーいわーいわーい♪

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

ホロスコープって

 

別に意識して使う必要は必ずしもない。

 

と思ってて、笑

 

何故なら

 

そのままの私を認めて出したら

 

それが結局、星の通りだから。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分のまま生きてる人を見ると

 

たいていホロスコープで説明できちゃうのが

 

ほんと面白くて、つい解説しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日書くよ^^と書いた星読みの記事♪

 

私がよくやってる星読み遊びをシェアします。

 

 

 

 

 

ホロスコープの基礎知識があって、

 

読む力を上げたいって人にオススメです♡

 

 

 

 

 

ホロスコープって、読むには

 

星座の世界観をイメージできることが

 

すっごく大事です。

 

 

 

 

 

連想ゲームみたいなものなので、

 

コツコツ真面目といえば…山羊座

 

とか

 

勢い、衝動的、スタートといえば…牡羊座

 

とか

 

 

 

 

「人生は挑戦だ!!」

 

とか言ってる人は何座?とか

どっかに牡羊座を持ってるね。

 

「自由がないと生きていけません。」

 

って言ってる人は何座を持ってる?とか

これは射手座。一番、自由でないと生きていない星座。

もしくは9ハウスに天体が多いとか。

 

 

 

 

 

牡羊座といえば

 

キャラクターでいうとどんな感じ?

 

とか

 

職業でいうと例えばなに?

 

とか

 

 

 

 

 

星座が持ってるエネルギーを

 

色んな形で表現できると星読み力がぐっと高まります。

 

 

 

 

 

 

つい先日は、

 

「突然占ってもいいですか?」を見ていて、

テレビ見た?いろんな占い師さんが一般人を突然占っていく番組、

 

言われている内容を聞きながら、

 

じゃあホロスコープだったら、

 

どんな星座を持ってるんだろう?

 

とか当てはめて遊んでました。

 

 

 

 

 

例えば…

 

あなたは何にでも興味関心を持って

 

「なんでなんで」と聞きますね。って言われる人とか

 

何座かなぁ〜?って考えたり、

 

 

 

 

 

 

いつも変わった男ばかり好きなる人。

 

は何座を持ってる?とかさ。

 

あとで、私の答えを書くね。笑

 

ぜひ考えてみて^^

 

 

 

 

 

 

でね、ホロスコープをすでに読んでる人とか、

 

ある程度知識がある人は、

 

その人の発言や大事にしていることから、

 

「この人はどこが何座?

月が牡牛座、とか水星が山羊座。とか

 

って考えると面白いですよ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

これが読み解き力を高める遊びです♡

 

 

 

 

 

ルールや規律を乱していることに

 

「え?それって…」

 

的な発言をする人はどっかに山羊座持ってんのかな?

 

水星山羊座かな?とか

 

月山羊座かな?とか

もっと妄想すると、もし、本人が山羊座持ってないなら、

ご両親のどっちかが山羊座強いのかな?

そして、その両親の価値観を卒業してないのかな?とか

その場合、自分の星を否定していると本人は苦しかったりするんだよね〜><

とか。誰の鑑定だよって感じだね。笑

 

 

 

 

 

当たってなくてもいいの、

 

イメージすることが大事。

 

 

 

 

 

 

さて、さっきの問題?

 

考えてみましたかーーー??

 

 

 

 

 

まだの人はぜひ練習と思って、

 

読むのをやめて考えてみてね。

 

 

 

 

 

では、私の答えを書きます!!

 

これも正解じゃないので、

 

「私はこう考えたよ」ってのがあれば

 

ぜひぜひ教えてください♡

 

 

 

 

 

 

何にでも興味関心を持って

 

「なんでなんで」と聞く。は何座?

 

↓↓

 

双子座っぽい!!特にすぐ飽きるなら。

 

あと、すぐ人に聞くあたりも双子座っぽいよね。

 

コミュニケーション。

 

双子座は興味関心で探究心ではないので、

 

「なんでなんで?」は双子座っぽい。

 

これが探求、研究レベルになるなら射手座。

 

特定のテーマに絞られてマニアックな感じだと蠍座。

 

 

 

 

 

 

いつも変わった男性ばかり好きになる。

 

↓↓

 

火星星座が水瓶座。か。

女性の火星星座は「好みの男性のタイプ」を示します。

水瓶座は「個性的」と言われやすい星座なの。

 

火星星座が何座でも天王星がアスペクトしてそう。笑

 

「個性的な男性」程度だったら天王星はソフトアスペクト。

 

え、そんな人やめときなよ。

 

と言われるくらいの変人が好きだったら

 

この天王星はハードアスペクト。笑

このブログ読んでる方で火星×天王星のハードアスペクト持ってる人いたらごめん。

 

とかさ。爆

 

 

 

 

 

さらにそれで恋愛そのもので苦労とかしてるんだとしたら、

 

金星に土星とか冥王星がハードで絡んでそう。

 

もしくは7ハウスにキロンとか8ハウスにキロンとか?

あるからといって絶対にそうなるわけじゃないですよ〜〜^^

可能性の一つです。

 

 

 

 

 

と、ここまで妄想できる訳です。

 

たのしー♡♡♡

 

 

 

 

 

みんなはどんな答えを思いついた??

 

 

 

 

 

芸能人でも目の前の人でも

 

言ってる言葉のチョイスとか

 

どんなことを大事に考えるか?

 

とかから

 

この人はどこに何座を持ってるのかな?

 

って考えるとホロスコープを読み解く力が上がるよー!!

 

 

 

 

 

いつでもできるからぜひ♡

 

星読み力を上げたい人は

 

やってみてねーーーーー!!

 

 

 

 

 

星読み講座もやりたいね〜

 

ホロスコープ楽しいね〜

 

オンラインも考えていかないとかなぁ

 

動画コンテンツ作るべきか…

 

悩ましい〜

 

 

 

 

 

とりあえず来月はセッションやろー♡

 

 

 

 

 

ではまたー!!

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村