《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

 

 

 

 

 

やっほー♡

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

昨日は牡羊座新月だったね〜

 

どんな1日でしたか?

 

私はとあるセッションを受け、

 

「普通ぶるのをやめなさい」と言われました。爆

 

 

 

 

 

牡羊座新月っぽいね〜

獅子座っぽくもあるけど。

 

すごいメッセージ。

 

私、普通ぶるの辞める♡

私は特別♡でも、あなたも特別だよ!!

 

 

 

 

 

そんな昨日は

 

メルマガで特別なお知らせをお送りしました^^

 

やるやる詐欺になりかけていた

 

「love myselfプロジェクト」

 

 

 

 

始動します。

 

 

 

 

 

先に1dayの講座を思ってたのだけど、

 

なんとなくすっ飛ばして

 

継続講座を開催します。

これは完全に直感です。1dayがやりたくないとかでは全くなく!!

だから多分宇宙の意図だと思う。

 

 

 

 

ドキドキ〜わくわく〜

 

オンラインでの講座&セッションと

 

個別でのLINEでの課題、やり取りをベースに

 

自分の人生を信頼し、自分を愛し、

 

可能性を開いていく3ヶ月間。

 

 

 

 

 

伝えたいことも山ほどあるんです♡

 

とりあえず今の段階で決まってるのがこちら↓↓

 

 

 

・そもそも宇宙ってどういう場所?

・ワクワクが一番高いエネルギーではない!

・地球を遊ぶってどういうこと?

・全てを疑うってどうやるの?

・思い込みを書き換える方法

・勝ち負けの世界を抜け出すには?

・宇宙意識で世界を見るとは?

・宇宙意識と地球意識の使い分け

・豊かさの器の仕組みとそれを大きくする方法

 

 

 

あとね、高次元的な脳の使い方も入れようと思ってる♡

 

 

 

 

 

まだ募集ページできてないんだけど笑い泣き

 

4月1日の21時から募集開始します。

あれ?あと1週間?!笑

 

 

 

 

今回、初の試みなので、

 

モニター価格で3ヶ月12万で開催するよん。

 

破格!!ほんと破格。

2回言う。笑

 

募集は4名です♡

 

 

 

 

 

昨日メルマガで

 

先行案内フォームをお送りしたのですが、

 

さっそく登録も頂いてますっ

↓↓

先行案内へのご登録はこちら

 

 

 

 

 

先行案内は参加の申し込みじゃないので、

 

参加しようか気になるなぁ〜。

 

いち早く詳細ページを見たいな。

 

という方はぜひご登録くださいませ^^

 

 

 

 

 

ここで集まる4人は必然♡

 

 

 

ちょうどこんな感じだね〜♪

 

 

 

 

4人集まらなくても開催するよ。

講座部分は参加者さんで日程を合わせようか、

私が決めちゃおうか、個別にしようか迷い中

4名だし柔軟に決めようと思ってます^^

 

 

 

 

 

で、なんでこのタイミングか?

 

なんでいきなり開催か?というと…

 

 

 

 

 

これが今日の話に関わってるんです。

やっと本題。笑

 

 

 

 

 

どこから話そうか。うーむ。

 

いつも読んでくださってる方は

 

もう知ってるよ!!!かも知れないのですが…

 

 

 

 

 

占星術の世界では、2020年の12月が

 

約240年に一度の大きな転換期なんですね。

ざっくり〜〜〜〜まとめた〜〜笑

 

240年の一度の転換期についてはこちら♡

こっちのブログでは200年て書いてる。笑

移行期間を含めるかどうかで200〜240年で書き方が人によって分かれます。

 

 

 

 

 

これまでは「地」の時代だったのが、

 

「風」の時代に切り替わります。

「地」の時代「風」の時代についても上の記事を読んでね^^↑↑

 

 

 

 

で、風の星座(サイン)って3つあって、

 

それが双子座、天秤座、水瓶座なんですが、

 

今回の「風」の時代は水瓶座から始まります。

 

 

 

 

 

2020年12月22日、

 

この水瓶座で木星と土星がぴったり重なって、

 

新しい時代が幕を開けます。

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

 

 

実は土星さんが一足早く、

 

水瓶座を視察しに行くんです。

 

 

 

 

 

それが3月22日から7月2日までの約3ヶ月間。

 

 

 

 

 

土星はこの地球外のエネルギーを

 

現実的にこの地上に落とし込み、

 

新しい社会の基盤を作るという役割があります。

月〜土星は地球に近いエネルギーの星、天王星〜冥王星は神々の星

 

 

 

 

 

コツコツと鍛え、

 

枠組みを作り、仕組みを作り、

 

基盤・土台を作っていくエネルギーの星。

ちなみに山羊座木星期もそんなエネルギー^^

 

 

 

 

 

そんな土星が水瓶座に視察しに入るということは…

 

「あ、次の風の時代はこれが大事になりそうだね〜」

 

「こんな土台が必要そうだね〜」

 

 

 

 

 

とそんなことを確かめにいく期間なのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

風の時代の流れを感じ、視察するためには、

 

強制的にでも「風」のエネルギーが必要。

 

 

 

 

 

そのために、

 

冥王星が「地」の時代の破壊にかかってる。

 

って感じかな?今は

 

 

 

 

 

「地」の時代の基盤を破壊した上で、

 

土星が視察に入るわけです。

 

 

 

 

 

それは地球レベルでもそうだし、

このコロナから始まる経済危機なども次の時代に移行するために必要な破壊。

現実的に社会の仕組みや在り方を問われるのはここから3ヶ月だと思います。

ここまでは「混乱」「破壊」の段階。

 

 

 

 

 

個人レベルでもそうなの。

 

 

 

 

 

このコロナの流れによってでも

 

そうでなくても、

 

自分の考え方や在り方や生き方を

 

見つめ直している人も多いだろうし、

 

 

 

 

 

今まで信じてきていたものが

 

本当にこの先もそれでいいのかな?

 

と疑い始めている人が多いはずなのです。

 

 

 

 

 

スピリチュアル界隈では

 

この2020年にアセンションが起こると言われ、

 

人々の意識が次元上昇するとされています。

 

 

 

 

 

意識の次元が上昇するというのは、

 

♡宇宙のエネルギーがどんなものかを思い出すということだし、

 

♡自分がこの世界の創造主であることを思い出すということだし、

 

♡全て愛と調和がベースであることを思い出すということ。

 

です。

 

 

 

 

 

みんな本当は知ってるんだよ。

 

新たに知るんじゃなくて思い出すの。

 

 

 

 

 

その意識を持つことで、

 

◆自分への信頼を取り戻すことができるし、

 

◆周りを愛で見ることができるようになるし、

 

◆3次元的な行動も起こしやすくなります。

目の前の世界は秒で変わります。

 

 

 

 

 

 

その予行練習をする期間が

 

この3月末〜7月の3ヶ月間なのです。

 

 

 

 

 

 

だから!!!!です。

 

だから、

 

宇宙と共に流れに乗って生きている私としては、

 

この星的なタイミングを逃すわけにいかない!!!

 

と駆り立てられ、

 

 

 

 

 

やはりこのタイミングがベスト。

 

きっと私の覚醒の話が必要な人がいるはずだ。

 

となって開催することにしたんです。

 

 

 

 

 

私が宇宙元旦前に

 

「全部自分だ」を体感したのも必然。

 

「愛と調和」で世界を見る体験をしたのも必然。

 

 

 

 

 

伝染させていきます♡

 

講座内容構築中♡豊かさの器の話だけでノート4ページ分

 

 

 

 

ということで伝わったかな〜?

 

土星が水瓶座に入ったのは、

 

次の「風」の時代の空気感を視察するため。

 

 

 

 

その中で、必要な知識や必要な情報を知り、

 

新しい時代の土台作りの準備をするためです。

 

そして、新しい時代にふさわしい

 

意識の目覚めを起こすためです。

 

 

 

 

 

あ、そして、

 

7月〜12月の間はまた山羊座に戻ります。

 

この「風」の時代の空気感を感じ下準備した上で、

 

山羊のエネルギーを使って

 

がっつり土台作りをする感じ?かな♡

 

 

 

 

 

土星は現実的に着実に枠組みを作ります。

 

上手に星の流れとメッセージを受け取って、

 

自分の感覚や心を大事に日々を過ごしてくださいね^^

 

 

 

 

では講座作りの続きしよー

 

また更新します。

 

 

 

 

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村