《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

占星術・心理学・好きなこと起業で

人生トータルにステージアップ♡

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

ダイヤモンド募集中ダイヤモンド

 

【残2名】

◆オンライン開催◆

宇宙に愛される私になる

love myself継続講座

 

お申し込みはこちら

 

講座についてはこちらを読んでね^^

 

 

 

 

一向にカメラを見ないくぅ様とお送りします。笑

 

 

 

やっほー!!

 

みんな今日はどんな1日だった?

 

 

 

 

 

私は今日は低気圧のせいで

 

頭痛すぎて、半日以上死んでたんだけど、笑

 

その間、好きな動画見まくって♡

 

本読んで♡

 

ワクワクする未来をノートに書いて♡

 

 

 

 

 

幸せに浸りまくって過ごしてました^^笑

 

あまりに頭痛すぎるから気圧アプリ取った。

 

何気圧で頭痛くなるのか確かめようと思って。

 

 

 

 

 

 

肉体もエネルギーなので、

 

体がしんどい時は絶対無理して仕事しない。

 

ただただ心地よい♡のエネルギーに浸ってたよ。

 

 

 

 

 

 

エネルギーが低い状態で現実動かしても

 

何もいいことないしね。

 

 

 

 

 

そしたら、しばらくしてデトックス!!!!

 

 

 

 

 

心も体も頭も驚くほどスッキリしました♡

 

今日はもうやーめたっって思ってた仕事も

 

ちょっとだけしたよ^^

 

驚くほどサクサク進んだ。

 

 

 

 

 

 

さて、二極化二極化と言われている今、

数年前にも言われてたよね〜笑

 

みんなどんなことを意識してる?

 

 

 

 

 

 

私はね、

 

淡々と自分が望む世界を選び続ける。

 

ということを意識してます。

 

 

 

 

 

 

今のこの状況の中でも

 

軽やかに現実を楽しんでいる人を見て、

 

なるべくその人と関われるように動いて、

 

自分自身も今を楽しむ。

 

 

 

 

 

 

外側がどんな状況であっても、

 

自分が幸せかどうかは自分で選ぶんだ♡

 

という気持ちでいるよ^^

 

 

 

 

 

そして、そのためにできることを

 

淡々と選んでる。

 

 

 

 

 

二極化って

 

3次元的な「分離」の価値観のまま生きるか?

 

高次元的な「愛」「受容」の価値観を進んで採用するか?

 

だと思っていて、

 

 

 

 

 

勝ち負けや損得や上下とか「分離」の意識も

 

手放すように意識してる。

 

 

 

 

 

負けなくない。とか

 

プライドとか、

 

損したくないっていう思いとか…

 

 

 

 

 

出てくる度にこれまでの自分とは違う方を選んでる。

 

一度視点を高くしてから

 

考えるようにするといいよ♡

 

 

 

 

 

ぜひ意識してみて^^

 

 

 

 

 

はぁ〜今日はぼーっとしまくって、

 

幸せすぎる1日だった♡♡♡

頭痛かったのに。笑

 

 

 

 

最高♡

 

 

 

 

 

ではまた〜

 

by haruka

 

シェア・リブロク・拡散大歓迎♡

 

【関連記事】

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村