《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

爆睡!!!笑

 

 

 

またまたお久しぶりのブログです♡

 

1週間ちょっと前に

 

神戸から金沢に戻って参りました^^

 

 

 

 

実家での育児生活は

 

ゆるゆる楽チンでしたが、

 

金沢での育児は

 

家事もやりつつでバタバタで…

 

もっとツラい…大変…

 

ってなるかと思いきや

 

 

 

 

楽しい!!!

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

旦那さんが3ヶ月の育休を

 

取得してくれてることもあって

 

「旦那さんが仕事辞めたら

 

こんな感じの生活か〜〜〜」を

 

満喫しております飛び出すハート

 

 

 

 

人が少ない平日に

 

3人でまったり買い物行ったり

 

ベビーGAPが可愛すぎ♡くま♡くま♡くま♡

 

これは完全に衝動買い!!お揃いのワンピースが欲しい♡これもくま♡

 

 

 

わんずと一緒にお散歩したり…

 

夜はベビーを寝かせながら二人で動画を見たり^^

 

 

 

 

豊かすぎるハート

 

 

 

 

数年後には

 

これが日常になってたらいいな〜

 

と望みを放っております♡

 

 

 

 

さて、今日は天秤座満月(月食)

 

なんですが、

 

まだ宇宙元旦のホロスコープを

 

読んでなかったのでw

 

今日はそちらを記事に^^

 

 

 

 

 

ホロスコープの春分図は

 

宇宙元旦からの1年間影響するもの^^

 

 

 

 

世の中的にどんな年になるか?

 

個人では何を意識して過ごすと良いか?

 

を教えてくれるもの♡

 

 

 

 

2024年のテーマは…

 

「新しい自分の役割で生きる」

 

 

 

 

ざっくり書くとそれがテーマ^^

 

 

 

 

自分自身と向き合う

 

そんなエネルギーが強かった

 

2023年を終えて

 

2023年のテーマは「自分自身のアップデート」でした^^

2023年の春分図のメッセージはこちら

↓↓

 

 

 

今年は

 

「アップデートした自分で舞台に立つ」

 

「アップデートした自分で使命を生きる」

 

そんな雰囲気^^

 

 

 

 

あ、「使命」って書くと

 

重く、責任感を伴うもの…

 

と思う方もいそうですが、

 

もっと軽くて大丈夫

 

 

 

 

2023年は星たちが

 

「葛藤」の配置になっていて

 

ややヘビーな感じで

 

自分と向き合うことになった方も

 

いたんじゃないかな?

 

 

 

 

ハードなんですけど!!真顔

 

みたいな…

 

 

 

 

でも、その経験を経て今

 

「本当に私が生きたい生き方」

 

「本当に手放すべきもの」

 

そういうものが見えてきたり

 

そこに向かって歩み出せた方も多いはず

 

 

 

 

ハードだったけど

 

それがあって良かったと

 

思える今にいるはず!!

今は思えてない人も、いずれそうなるから大丈夫^^

 

 

 

 

もしくは、有無を言わさず

 

状況が変わったことで

 

自分自身にも変化があった

 

なんて方もいるじゃないかな?

私はこっち

 

 

 

 

そして、この2024年は

 

その新しい自分で、

 

アップデートした自分で、

 

自分だけじゃなく

 

世界に貢献していく1年

 

 

 

 

この「貢献」も

 

重く捉えなくてOK上差し

 

 

 

 

新しい自分で

 

どう世界の役に立っちゃおう♡

 

くらいの感じ♪

 

 

 

 

そうやって内側じゃなく

 

外側にエネルギーが向かう1年ハート

 

です♪

 

 

 

動きたくてウズウズしてる人

 

多いのでは???飛び出すハート

 

 

 

 

でねでね、

 

「本当は自分がどう在りたい?」

 

が見えてくると

 

 

 

 

それに伴って

 

関わる人、関わりたい人、

 

環境も変わりやすい^^

 

 

 

 

2024年の春分〜は

 

人間関係や環境も変化しやすいし

 

その変化を通して

 

改めて自分という素材の活かし方も

 

見直していくことになります^^

 

 

 

 

環境が変わることで

 

自分の新しい一面を知ることになる人も^^

 

 

 

 

そして…

 

上差し豊かさ拡大のヒントはキラキラ

 

・枠を作らずに自分の当たり前から飛び出す

 

・環境や状況の変化も楽しんで受け入れてみる

 

・今の環境に囚われすぎず外の世界で人と関わる

 

・属するコミュニティを変えてみる

あ、違和感がある場合は。です^^

 

・属してるコミュニティとの関わり方を変えてみる

 

 

 

 

ここを意識すると

 

2024年はより豊かに拡大しますよーーーラブ

 

 

 

 

ということで

 

春分図から読み解く2024年は

 

「新しい自分の役割で生きる!!」

 

 

 

 

アップデートした自分に合わせて

 

環境も役割もアップデートしていく^^

 

そして、その周りの変化を通して

 

また自分自身もブラッシュアップ飛び出すハート

 

そんな1年になりそうピンク薔薇

 

 

 

 

私は育児を通して

 

まさに新しい自分を再発見中!!

お世話をこんなに楽しめるとは♡笑

絶対に無理だと思ってた!!爆

 

 

 

 

そして、創造したい世界も

 

アップデートされた♡

早速新しい情報も引き寄せたよ♡ゆるゆるザクザク♡

 

 

 

 

この世界は

 

「変わっていく」のが普通^^

 

 

 

 

アップデートって

 

今までの自分を否定するものではなく

 

ただ「変化する」だけ飛び出すハート

 

 

 

 

さて、2024年は

 

どんな自分でどんな世界を楽しむ?ハート

 

 

 

柔軟に変化を楽しんでみてね!!

 

ではでは

 

 

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村