《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

※2月20日の再アップ♡



ーーー


久々のブログです^^

 

 

 

 

退院からあっという間に2週間!!

 

バタバタしてますが、

 

育児にも慣れてきて

 

ほどよく手も抜きながら…笑

 

 

 

 

毎日のミルクタイムに

 

癒されながら過ごしてます飛び出すハート

 

 

 

 

もにょもにょが可愛すぎるっ笑

 

 

 

 

新生児って本当に日々変化で

 

あっという間に変わっていきますね!!

 

この時間を思いっきり味わうと決めて

 

そう決めたことを

 

自分にさせてあげられていて…

 

 

 

とても幸せな時間を過ごしていますハート

 

 

生後6日で母に遊ばれる息子w 早く一緒にお出かけできるようになりたいね〜

よく飲んで、よく寝て、あまり泣かない良い子です♡

 

 

 

さて、まとめて書いておこう!!

 

と思って

 

入院前にほとんど書いてたのにw

 

最後、仕上がらなくて

 

アップできてなかったこの記事飛び出すハート

 

 

 

 

やっと書きますーーー♡

 

 

 

 

2024年は

 

風の時代、第二章 幕開けの1年

 

エネルギー転換の年です^^

 

 

 

 

1月21日に冥王星が

 

水瓶座に移動したのも

 

ひとつ大きな動きでしたが…

 

 

 

 

それ以外にも

 

ターニングポイントだったり

 

エネルギー転換のタイミングになる

 

星の動きがあるので

 

まとめておきます飛び出すハート

 

 

 

 

ピンク薔薇1月21日(〜9月2日)

 

冥王星水瓶座入り

 

ここからの「風の時代」

 

新しい時代をどう生きるか?

 

特に本格移行するこの第二章を

 

どう生きたいか?

 

改めて考えてアクションを起こすと◎

 

 

 

地の時代の価値観や在り方、働き方など

 

手放したいものも手放して◎飛び出すハート

 

 

 

強制的な「破壊」が起こった方も…

 

全てはもっと幸せで

 

豊かな方向へ進むためのもの^^

 

 

 

ピンク薔薇1月28日(〜4月1日)

 

全天体順行期間、開始

厳密には1月27日16時36分頃〜4月2日7時14分頃

 

 

遮るものが何もなく

 

物事がスムーズに進みやすい期間

 

今年、始めると決めたこと

 

始めたことがある人は

 

この期間に積極的に動くと◎

 

 

 

 

ピンク薔薇3月20日

 

春分の日(太陽牡羊座入り)

 

ホロスコープの世界での1年の始まり^^

 

全天体順行期間の春分

 

「始める」「進める」エネルギーが

 

めちゃくちゃ強いです♡♡♡

 

現実をグイッと押し進めたい人、

 

新しいことを始めて

 

スタートダッシュを切りたい人は

 

この春分から4月1日までに動くと◎

 

 

 

 

ピンク薔薇4月1日

 

1度目の全天体順行期間、終了

厳密には4月2日7時14分頃まで

 

ここで一度、ここまでの振り返りを♡

 

進めてきてどうかな?を見直して

 

 

 

 

ピンク薔薇4月26日(〜5月2日)

 

2度目の全天体順行期間、開始

厳密には4月25日21時55分頃〜5月3日2時47分頃

 

一度目の順行期間でやり残したこと

 

そこまでを振り返ってみて

 

「やってみよう」と感じたこと^^

 

それを再度ここで進めると◎

 

 

 

 

ピンク薔薇5月2日

 

2度目の全天体順行期間、終了

厳密には5月3日2時47分頃まで

 

 

もう一度、ここまでの振り返りを♡

 

進めてきてどうかな?を見直して

 

ここからの調整を上差し

 

 

 

 

ピンク薔薇5月26日(〜2025年6月10日)

 

木星双子座入り

 

幸運のありか、拡大ポイントが

 

切り替わります♡

 

ここからは「双子座」的なテーマが

 

拡大、加速、繁栄の鍵に飛び出すハート

 

 

 

 

《双子座のテーマ》

 

◇軽やかさ、広く浅く

とりあえず軽くやってみる知ってみる^^という感覚が大事

 

◇横の繋がり、友人関係

 

◇興味関心に素直になる

 

◇変化や移動を恐れない

 

◇学ぶこと、発信すること

 

◇コミュニケーションを楽しむ

 

 

 

このテーマ↑↑を

 

意識して行動していくと

 

するる〜と流れに乗りやすいし、

 

意識していなくても

 

こういったテーマが

 

広がりやすい1年に♡

 

 

 

 

ピンク薔薇6月21日

 

夏至(太陽蟹座入り)

 

陽極まり、陰に転じるタイミング

 

春分の頃に始めたことを

 

振り返って「間引き」をするとき

 

・残して育てるのも

 

・ここで手放すもの

 

見極めて一度、整理をすると◎

 

 

 

ここでの調整で

 

秋分の頃に受け取る「実り」

 

が変わってきますよーーーハート

 

 

 

ピンク薔薇9月2日(〜11月20日)

 

冥王星山羊座入り

 

地の時代のやり残しを

 

やりきるタイミング

 

手放しそびれているものは

 

ここで完全に「手放す」流れになります^^

 

 

 

その一方で、

 

ここから先の「土台」作りが

 

できる期間でもあります♡

 

どっしりとした基盤を作るためにも

 

やり残しなく不要なものを手放して上差し

 

 

 

 

ピンク薔薇9月22日

 

秋分の日(太陽天秤座入り)

 

1年の折り返し地点^^

 

春分の頃に始めたことの

 

実りを受け取るタイミング

 

&後半半年のスタートのタイミング

 

受け取ったものを見つめて

 

新たに種を撒くのも◎

 

 

 

 

ピンク薔薇11月20日

 

冥王星水瓶座入り

 

ここで完全に冥王星が水瓶座に移動

 

風の時代第二章の本当の幕開けです飛び出すハート

 

 

 

2024年、ここまでで

 

準備やアップデートを

 

自主的に進めてきた方は

 

すんなりと新しい時代に移行ができるはず^^

 

 

 

 

ここまでで準備ができていなかった方は

 

このタイミングで

 

大きく「変革」の流れを感じたり…

 

手放しが起こる可能性も上差し

 

 

 

 

この情報を「今」受け取ってる方は

 

今、感じてる自分の違和感や

 

感覚を無視せずに

 

今のうちから小さくてもいいので

 

アクションを起こしてあげてくださいねハート

 

 

 

 

当たり前やこうあるべきじゃなく

 

「あなたの心は何を求めてる?」

 

それをなかったことにしないで飛び出すハート

 

 

 

 

ピンク薔薇12月21日

 

冬至(太陽山羊座入り)

 

陰極まり、陽に転じるタイミング

 

秋分の頃に始めたことがあれば

 

その振り返りと…

 

 

 

 

次の春分に向けて準備を始めるタイミング

 

次のステップを

 

頭の片隅にイメージしながら

 

行動をしてみてーーー♪

 

 

 

 

ということで…

 

2024年の大きな星の動きは

 

こんな感じーーーーー!!

 

 

 

特に今年は「冥王星」の動きが重要上差し

 

 

 

上記の中で

 

クローバー春分、夏至、秋分、冬至は

 

毎年起こる流れで

 

「1年」くらいのスケール感での

 

やりたいこと、やること

 

目標だったりをイメージすると◎

 

 

 

 

クローバー木星の動きは約1年に一度で

 

その1年の根底に流れる

 

「豊かさ」「幸運」「繁栄」の鍵

 

というイメージ

 

 

 

 

クローバーそして、冥王星は

 

星座を移動するのが16年に一度

 

なので…

 

 

 

 

今年のやりたいこと♡

 

というより

 

生き方、在り方、働き方…

 

などなど人生レベルでの変化

 

に影響するエネルギー転換

 

と思って頂けると良いかと飛び出すハート

 

 

 

 

だからといって、

 

このタイミングでしか変えられない!!

 

とか

 

ここで流れに乗らないと!!

 

とか

 

焦る必要はないので安心してくださいね〜^^

 

 

 

 

ただ、変化の流れは

 

大きくなるタイミングなので

 

なんとなく過ごすんじゃなく

 

「私は何を求めてる?」

 

「本当はどう生きたいんだっけ?」

 

を意識的に見つめて

 

行動に移してあげると

 

この1年は変化しやすいよハート

 

 

 

 

2024年の流れ

 

まとめて書いてみました♡

 

 

 

 

ぜひこの星の流れを参考に

 

2024年の自分なりの計画を

 

立ててみてくださいませっ♪

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村