《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

\牡牛座木星期幕開けパーティ/

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月残2名:詳細はこちら

 

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

牡牛座木星期は

 

自分らしく生きて豊かさが加速する1年♡

 

 

 

 

今日は来週のお茶会のワークを考えるのと

 

合わせて!!

 

改めて"牡牛座木星期"のことを

 

考えてたんですが…

 

 

 

 

牡牛座木星期って

 

自分を生きて豊かになる年

 

だよなぁ〜〜〜〜〜って

 

 

 

 

牡牛座って

 

上差し生まれ持った資質

肉体・才能などなど"ある"ものへの意識

 

上差し豊かさ(お金・稼ぐ)

 

を司る星座で

 

その本質は「五感」感じる力

 

 

 

 

自分の資質・性質をよく知るからこそ

 

感じる力を発揮できるわけで

何が好きで何が嫌いか?とか、自分に何があってるか?とか

 

それが「五感」を使っていくこと飛び出すハート

 

=感覚を開く&女性性開花!!

 

 

 

 

そうやって感覚を開くと

 

豊かさも巡ってくるハート

 

 

 

 

んだけど!!

 

ここでお金のブロックがあると

 

豊かさの幅が限定されちゃうんですよね><

 

お金の巡りにも影響するし…

 

実は世界への安心感にも影響するし…

 

 

 

 

なんとか

 

この両方にアプローチできないかな?

 

と思って今日は考えてました^^

 

 

 

 

あ、両方っていうのは↓↓

 

上差し自分の資質・性質を知ること

 

 

上差しお金のブロック解除^^

 

 

 

 

現実創造も

 

お金と仲良くなるだけでも

 

加速するんですが、

 

この2つがあった方が

 

より加速するよなぁ〜〜〜〜って

 

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

今回のお茶会、

 

日程が変更になっていて、

 

それで

 

牡牛座木星期にぴったり!!

 

重なったんですよねハート

 

 

 

 

このタイミングに

 

日程が変更になったからには

 

きっと意味があるはず飛び出すハート

 

 

 

 

ってことを考えると

 

この

 

上差し自分の資質・性質を知る

 

ことと

 

上差しお金のブロック解除

 

なんとか両方したぁ〜〜〜い!!!

 

 

 

 

と今日はウンウン

 

考えておりました爆笑

 

 

 

 

最近、改めて星の大事さも

 

再確認したところだし、

 

 

 

 

 

でね!!

 

思いついちゃったの飛び出すハート

 

というか

 

やりたい欲が湧いてしまったよだれ

 

 

 

 

ホロスコープから

 

自分の資質・性質、再発見!!

 

知ってる方ももう一度みよう^^

 

このタイミングだからこそ

 

 

 

 

ということで、

 

ワークに入れます^^

 

言っちゃった!!

 

 

 

 

ホロスコープから

 

改めて自分と向き合えるし

 

牡牛座木星期の

 

個別のアドバイスもできるし飛び出すハート

 

 

 

 

 

流れもめっちゃいいと思って^^


入れることにしましたぁ〜!!

 

お茶会の時間内でできるように

 

いい感じにまとめる^^

 

 

 

 

ピンク薔薇ステップ1

 

ホロスコープで自分再発見♡

 

資質・性質を知って感覚解放&自己受容

 

=受け取り力アップ&自分の取説作成!!

 

 

 

 

ハイヒールステップ2

 

世界が味方になる♡お金はあると気付くのワーク

 

お金はあるという体感作り

 

=実はこれが世界への安心感にも繋がる^^挑戦の土台

 

 

 

ロゼワインステップ3

 

永遠に豊かさが続く♡お金はなくならないと気付くのワーク

 

お金と仲良くなる使い方の振り返り

 

=これができるとお金はなくならない

 

 

 

この2と3で

 

かなりブロックが外れて

 

お金との関係が整います♡

 

 

 

そして〜〜〜〜ハート

 

ダイヤモンドステップ4

 

臨時収入が日常になる♡棚ぼたマインド書き換えワーク

 

簡単にお金が入ってくる意識作り

 

=これで棚ぼた体質に!!!お金以外のミラクルにも応用可能^^

 

 

 

 

牡牛座木星期は

 

自分らしく生きて豊かになる時代^^

 

まずは、自分の

 

そのままの質を否定しない上差し

 

ここからスタート♡

 

 

 

 

だよーーーーー!!!!

 

牡牛座木星期の幕開け、

 

めちゃくちゃ楽しみですねーーーーよだれハート

 

 

 

 

一緒に最高のスタートを切ろう〜!!

 

 

\牡牛座木星期の幕開けパーティ/

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名詳細はこちら

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村