《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

\牡牛座木星期の幕開けパーティ/

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月残2名:詳細はこちら

 

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 昨日のブログで

 

鉄活について書いたんですが、

 

こんなに毎日書いたら嘘くさいかも?!

 

とか思うんですが…

 

 

 

 

ちょっと感動レベルなので

 

書かせてくださいっ

 

 

 

 

 

鉄活すごいっ!!!!

 

 

 

 

 

たぶん初めて今日で

 

3日目とか4日目とか…5日目とか

 

そんな感じなんですが、

 

明らかに身体の軽さが違う

 

 

 

 

え?月星座と何の関係が?

 

と思った方!!

 

ちょっと待ってパー

 

あるんですよ!!関係が♡

 

ぜひ最後まで読んでいってください〜〜〜

 

 

 

 

身体の軽さが違うと言ってもね、

 

もちろん鉄活を始めると同時に

 

ジムも再開したり

 

睡眠時間を早くして

 

朝ちゃんと起きるようにしたり…

 

 

 

 

同時並行なものは色々あるんですが、

 

とにかく湧いてくるエネルギー量が

 

全っ然違うのと

 

とにかく心も身体も軽いっっ!!!!!

 

 

 

 

でね、最近、

 

おうちの片付けもしたり

 

食事をちゃんと作ったり

いつも作ってなかったの?ツッコミはなしでw

 

ジムもそうだけど

 

 

 

 

月牡牛座の

 

「五感」だったり「住まい」だったり

 

そういうところを整えたら

 

本当に満ち満ちに満ちるえーん飛び出すハート

 

 

 

 

そうやって月が満ちてきたら

 

やっぱり引き寄せも起こり始めて…

 

 

 

 

胡蝶蘭をもらうことになりましたハート

 

リッチな方って胡蝶蘭をもらって

 

飾ってるイメージがあって^^

 

 

 

 

明確に願ったことってないけどw

ないんかいw

 

巡ってきました〜〜〜〜♡

 

ちょっと楽しみ飛び出すハート

調べたら胡蝶蘭って「金運上昇」で風水的にも良いみたい♡

繁栄を意味して幸福を運んでくるんだとか^^

 

 

 

 

 

やっぱり月って

 

全ての現実創造の土台!!!!!

 

 

 

 

でねでね、

 

やっぱり月って「土台」だよなぁ〜

 

と思いながら、

 

改めて月って何を司るんだっけ?

 

身体を整え始めて満ちてる感じがするし…

 

 

 

 

と思ってホロスコープの

 

月が司ってるものを見てみたら…

 

月って「身体」も司るんです!!

素の自分とか無意識の自分、潜在意識のイメージが強くて忘れてましたw

 

 

 

 

 

だぁ〜〜〜〜やっぱり!!!!

 

この宇宙の法則、世界の真理に

 

バチバチッとハマる感じが

 

ホロスコープの震えるところ飛び出すハート

 

 

 

 

星読み=宇宙の真理よだれハート

 

 

 

 

 

月を満たすとは?

 

=現実創造のエネルギーを溜めること

 

=エネルギッシュに動くための土台

 

 

 

 

月を満たすってどうやるの?

 

=自分の星座のテーマをやってあげる

牡牛座だったら五感を満たす、双子座だったら移動するとか会話とか^^

 

ってのともうひとつ

 

=ボディケア、身体のメンテナンス

 

これで月を満たせる♡

 

 

 

 

すんごくシンプルだし

 

当たり前のこと…と思いそうだけど、

 

私はついつい適当にしがちでw

 

 

 

 

そうしてると

 

エネルギー落ちて

 

思考もマインドもブレる上差し

 

 

 

 

でね、

 

ホロスコープの世界では

 

エネルギー図ってのがあって↓↓

 

 

 

この図では大地が一番下にあるんですが、

 

私が学んだ時に教えてもらったのは

 

月が一番下なんですよね^^

 

 

 

 

でね、この下から

 

エネルギーが上がっていくんですハート

 

 

 

 

つまり、月の状態が悪いと

 

社会の中での役割の「太陽」も

 

力を発揮できない!!

 

 

 

 

「喜び・楽しみ・恋愛」の金星も

 

「知性・コミュニケーション・学び」の水星も

 

力半分

 

 

 

 

この↑↑図だと大地から

 

金星と水星も繋がってるから

 

月が満ちてなくてもいいような

 

そんな気もしますが

 

 

 

 

これまでの私の体感ベースでは

 

この真ん中の縦の繋がりは太い!!!!

 

です!!月、偉大

 

ここが軸です♡

 

 

 

keikoさんの本でもそう書かれてる♡

 

 

 

だから、鉄活は

 

月を満たすことにも一役買ってるんですよ〜〜ハート

ここに繋がる♡笑

 

 

 

 

月星座は現実創造の土台♡

 

上差し自分の月星座のテーマを満たしてあげること

 

=生活に取り入れてあげる、やってあげる

 

上差し身体のメンテナンスも月を満たすこと

 

=ボディケアもやって!!鉄活オススメ♡

 

 

 

 

でした♡

 

5月のお茶会楽しみだなぁ〜〜〜よだれ

唐突w最近の楽しみなの

 

せっかくの牡牛座木星期だし

 

この記事を書いたら、

 

ホロスコープと現実創造の話もしたくなりました♡

 

 

 

 

 

あと1週間ちょっと♪

 

お金との相思相愛度チェックシートも作ってますよだれハート

 

色々楽しみ〜〜〜〜〜!!!

 

残2名♪ 牡牛座木星期、幕開けパーティ♡

お金と仲良くなって現実創造を加速する!!

 

 

 

ではでは

 

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村