《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

星読み×潜在意識で魅力と感覚を解放し

人生とビジネスを豊かにする

リッチライフコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

5月17日

 

拡大、豊かさの木星が

 

牡牛座に入りますーーーーーハート

 

 

 

 

牡牛座といえば…

 

・五感を満たして味わう星座

 

・生まれ持った資質を使う星座

 

・豊かさ(稼ぐお金^^)を司る星座

 

 

 

 

物質的な豊かさ「ある」を司る星座です飛び出すハート

 

 

 

 

この牡牛座木星期が始まる

 

そのちょうどタイミングで!!!!

 

 

 

 

お金と現実創造の

 

お茶会を開催しますーーーーー♡

 

 

 

 

 

あなたはお金との関係は良好ですか?

 

今よりもっと良い関係になりたいですか?

 

 

 

 

望みがスルスル叶う前提を持っていますか?

 

自分の資質を活かして豊かになりたいですか???

 

 

 

 

今回のお茶会は

 

ここ数年かけてアップデートしてきた

 

お金に愛される前提作りと

 

現実創造が加速する仕組みを

 

わいわいシェアする会です飛び出すハート

 

 

 

 

 

このお茶会に参加するとこんな変化が起こりますハート

 

 

・自分を活かして豊かになれる

 

・わがまま放題なのにパートナーが神になる

 

・ついでにパートナーの収入が1.8倍に♡

 

・毎月5〜15万の臨時収入が入る

株とか不動産とかじゃなくて!!棚ぼた体質が加速♡

 

・気づいたら自分ビジネスの月商が75万越え

 

・ときめきに従ったら会社で昇級飛び出すハート

 

・望みを放ってから叶うまでが早くなる

 

・"幸せに""楽しく""稼ぐ"の土台ができる

 

・お金を受け取る器が広がる

 

・"お金がない"の世界を卒業

 

・人生の操縦席から”お金”を下ろせる

 

・お金に振り回される人生から卒業

 

 

 

 

これ全て、私自身と

 

クライアントさんに起こった変化ですハート

 

 

 

 

自分らしさを解放して

 

お金との関係をアップデートすると

 

人生まるごと豊かになりますよだれ

 

 

 

 

 

自分らしく生きて豊かになりたい方

 

牡牛座木星期の豊かさの大波に乗りたい方♡

 

 

 

 

はもちろんハート

 

 

 

 

お金との関係をアップデートしたい方

 

ただただ豊かなエネルギーを受け取りたい方

 

 

 

 

という方も♡

 

 

 

 

あとは・・・・・

 

"稼ぐ"に対してザワザワする人や

 

いいイメージがない人

 

お金を頂く=お客様が貧しくなる

 

と思ってしまう方にもオススメの内容飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分自身とお金の関係が良くなることで

 

自分自身が幸せに豊かになるのはもちろんダイヤモンド

 

ビジネスをしている方は

 

お金にまつわるブロックがガツンと外れて

 

"稼ぐ"がもっと幸せで簡単になりますっ^^

 

 

 

 

私自身がそうだったから!!

 

 

 

 

今回のお茶会のテーマは

 

あらゆる現実創造の「土台」ハート

 

 

 

 

お茶会では

 

ハイヒール世界が味方になる♡お金はあると気付くのワーク

 

ロゼワイン永遠に豊かさが続く♡お金はなくならないと気付くのワーク

 

ダイヤモンド臨時収入が日常になる♡棚ぼたマインド書き換えワーク

 

をやりますーーーーー!!

 

 

 

 

あとはあとは

 

お金との相思相愛度チェックシートをプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

さーらーーにぃ〜〜〜〜

 

自分を生きて豊かさがドバドバ巡る

 

金脈解放アファメーションカードもプレゼントハート

 

 

 

 

意識の深ぁーーーーいところから

 

自分らしく生きて豊かになる

 

が当たり前になるようなアファメーションです♡

 

 

 

 

 

自分を全肯定して生きたい方

 

お金はなくならないの意識をインストールしたい方

 

もっと関係を良くしていきたい方

 

お金を味方にしたい方

 

お金の器を大きくしたい方

 

現実創造をもっと加速させたい方

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ショートケーキ 5/20 (土) in 大阪 満員御礼詳細はこちら 

パフェ 5/21 (日) in 東京 残2名詳細はこちら

 

 

 

 

今回、場所もお食事も最高でよだれ飛び出すハート

 

大阪はキラキラ高層階の

 

コンラッド大阪♡♡♡

 

 

 

 

私が大阪でとっても好きなホテル^^

 

 

何度もアフタヌーンティは頂いているので

 

ちょっと飽きたなぁ〜

 

どうしよっかなぁ〜〜〜

 

って思ってたんですがっ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃテンションが上がる

 

アフタヌーンティを発見!!!よだれ

 

 

 

 

それがっ

 

セイボリー(お食事)メインのアフタヌーンティ

 

 

 

 

コンラッドの各レストランのシェフが

 

旬の食材を厳選しお料理を提供ロゼワイン

※写真はイメージです^^

 

 

 

 

 

 

もちろん”各レストラン”だから

 

スイーツもあるよだれ

 

 

 

これを頂きながら

 

お金と現実創造の話ができるとかっ!!!

 

楽しみ〜〜〜〜〜よだれハート

 

ショートケーキ 5/20 (土) in 大阪 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

東京はずっと行ってみたかった

 

虎ノ門エディションラブ

 

 

 

 

窓側確約のお席ですっロゼワイン

 

 

 

 

エディションはこの季節、新緑のグリーン系の

 

アフタヌーンティだそう♡

※写真はイメージです^^

 

 

 

 

エディション自体は

 

何度か行ったことがあるんですが、

 

場の空気がすごく心地よい場所で飛び出すハート

 

 

 

 

 

窓際の白ソファ席に

 

ずっと座ってみたかったので

 

めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜〜〜よだれハート飛び出すハート

 

パフェ 5/21 (日) in 東京 詳細はこちら

 

 

 

 

 

恋愛もそうだけど

 

豊かさも

 

「どれだけ自分が許可できてるか?」

 

 

 

 

 

相手(お金)に対する不信感を

 

どれだけ手放せているか?

恋愛でも相手を疑ってるとうまくいかなくなるでしょ?

 

 

 

 

 

対等で良い関係を築けるほどに

 

豊かになってどんどん愛されるハート

 

 

 

 

 

ラグジュアリーが好きなのに罪悪感がある方や

 

お金が好き!!なのに自分を責めてる人も

 

それを外して許可をするために

 

参加することを許してあげてねロゼワイン

 

 

 

 

 

誰にも制限されてないのに

 

自分が自分を制限してるって気づこう飛び出すハート

 

 

 

 

 

参加するまでに

 

たぶんたっくさん外すブロックがあると思う♡

 

行くって決めるだけで色々外れるから

 

迷ってることも含めて全て完璧^^

 

 

 

 

 

私なんかが行っていいのかなぁ〜

 

浮いちゃわないかなぁ〜

 

そんな不安がある人も

 

「そこに参加してもいい♡」

 

って

 

自分が自分に

 

許可を出してあげるんだよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

誰にも制限されてないのに

 

自分が自分を制限してるって気づこう飛び出すハート

 

 

 

 

迷ってることも

 

悩んでることも

 

不安に思ってることも

 

ぜーんぶ愛おしい瞬間^^

 

 

 

 

その上で本当はどうしたい?

 

 

 

 

自分に許可を出すほど

 

世界は豊かで楽しくなる♡

 

 

 

 

人生丸ごと楽しみたいロゼワイン

 

あなたの参加をお待ちしております♪

 

 

マカロン春のゆるリッチお茶会ロゼワイン

お金と宇宙に愛される土台作り

 

ショートケーキ 5/20(土) in 大阪 満員御礼

大阪:詳細はこちら

パフェ 5/21(日) in 東京

東京:詳細はこちら

 

 

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村