《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月残2名:詳細はこちら

 

 

ときめきで生きて喜びで稼ぐ

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

鉄活、はじめました♡

 

徒然、日記ブログです^^

 

 

 

 

昨日は蠍座満月の

 

豊かさver.の記事を書こうと思いながら

 

力尽きて寝てしまいましたw

 

 

 

 

ここ最近、ライフスタイルを

 

ガラッと朝方に変えまして…

 

まだ慣れない><

 

 

 

 

今日も朝からジムへ行って運動して

 

さっきオフィスへ到着飛び出すハート

 

 

 

 

まだ身体は慣れないけど

 

とにかく心地よいですハート

 

 

 

 

やっぱり月星座が牡牛座だなぁ〜と思うのが、

 

・おうちを丁寧に整えること

 

・五感を満たすこと

 

・身体を整えること

 

をしてあげるとめちゃくちゃ満ちる飛び出すハート

 

 

 

 

 

でね、この生活改善で

 

最近始めたことがありまして

 

個人的にオススメなので

 

今日は先にそれをシェアです♡

 

 

 

 

それが…

 

タイトルの「鉄活」

 

 

 

 

シンプルに鉄分を意識して

 

1日の必要量をしっかり摂ろう!!

 

というもの^^

 

 

 

 

 

ちょっと前に病院で

 

貧血・鉄分不足を指摘されたのと

 

自覚症状もちょっとあったこと

 

 

 

 

プラス♡

 

 

 

 

2023年パワフルに美しく

 

現実創造していくために

 

始めることにしましたハート

 

 

 

 

 

こんな自覚症状がある方は鉄活オススメ飛び出すハート

 

↓↓

 

・なんとなくやる気が出ない

 

・すぐに疲れる

 

・慢性的な肩こりや頭痛

 

・立ちくらみすることがよくある

 

・集中力が低下した

 

etc…

 

 

 

 

私自身、「疲れやすいなぁ」

 

というのと前から感じていて

 

それが一番のきっかけかな^^

 

 

 

 

あとは、

 

表面的な美しさだけじゃなく

 

本質的な美しさが欲しなと思ってハート

 

内側からの綺麗を目指して

 

根本的に改善を頑張ろうと思ってます♡

 

 

 

 

初めてまだ数日なんですが、

 

なんとなく身体が軽くていい感じ^^

 

内側から変わってくるのは

 

まだ先だと思うけど、継続です上差し

 

 

 

 

今回、参考にした本がこれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分貯金の方が読みやすく、

 

やること、摂るものが

 

分かりやすかったです^^

 

 

 

 

その本を参考に

 

すぐに買ってきたものたち爆笑飛び出すハート

 

 

どれも普通のスーパーや

 

ドラッグストアで売ってると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、あさりの水煮缶と小松菜をw

 

私は待てないタイプなので

 

近所のお店を渡り歩きw

 

即日ゲットしてきました♡

 

 

 

 

この買ったサプリやヨーグルトたち、

 

全部一気に摂ったら

 

普通に撮り過ぎなので^^

 

 

 

 

その日の気分で

 

組み合わせながら

 

どれが自分に合うかも確かめながら

 

取り入れていこうと思ってます♡

 

 

 

 

個人的におやつサプリは

 

ラムネみたいで摂りやすかったかな^^

 

 

 

 

あとは日々の食事で

 

赤身のお肉や小松菜などなど

 

鉄分を含むものを意識的に頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

しんどくならない範囲で

 

ゆる〜っと続けてみる予定^^

 

 

 

 

自分に手を抜いてた自分に喝を入れて飛び出すハート

 

身体のケアも強化中!!!!!

 

 

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村