《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

シャンパン初夏のゆるリッチお茶会ウエディングケーキ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 5/20 in 大阪:満員御礼

詳細はこちら

パフェ5/21 in 東京:残2名

詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

5月枠募集中:詳細はこちら

 

 

喜びで生きてときめきで稼ぐ

星読みもできちゃう♡

感覚派ビジネスコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

もうまもなく!!

 

5月に木星が牡牛座に移動します^^

 

 

 

 

ホロスコープで木星は

 

「幸運・拡大」を司る天体

 

本質は「拡大・広げる」エネルギーです♡

 

 

 

 

木星は1つの星座に約1年滞在し、

 

1年間、その滞在する星座のエネルギーを

 

増やし、拡大し、強調しますキラキラ

 

 

 

 

そのため、1年ごとの流行りなんかを

 

木星で見たりすることも多いです♡

 

かなり前の記事ですが^^

 

↓↓

 

 

 

 

今は牡羊座木星期

 

2022年5月11日から10月30日までと

 

2022年12月20日から2023年5月16日まで

魚座との境目は境界線があやふやなのも星のまんま!!

 

木星が牡羊座に滞在していて

 

 

 

 

牡羊座といえば…

 

「独立・起業」「わたし」

 

「リーダーシップ」「始まり」

 

といったワードがテーマ^^

岸田さんが総理になったのもこの期間!!すごっ

 

 

 

 

個人的には

 

2017年のキラキラ起業とはまた違った

 

「独立・起業」「副業」が

 

また加熱しているような印象でした^^

 

 

 

 

そして…

 

5月17日からは木星が牡牛座にIN飛び出すハート

 

 

 

 

蠍座木星期的な「豊かさ」を

 

バシバシ感じる星まわりでハート

 

個人的にめちゃくちゃ楽しみな1年です♡♡♡

 

 

 

 

牡牛座のテーマは

 

「物質的な豊かさ」「お金」

 

「生まれ持った資質」「五感」

 

 

 

 

2023年5月17日〜2024年5月26日

 

の1年間はこういったテーマが

 

クローズアップされそうです^^

 

 

 

 

アロマとかの香りものや

 

ナチュラルなもの

 

素材の良いものとかを

 

積極的に生活に取り入れると◎

 

 

 

 

五感で自分を満たすことを

 

意識してあげると良いです^^

 

 

 

 

自分の心地よさに意識を向けて

 

暮らしを整えてみてください♡

 

 

 

 

あとは!!!!

 

お金との関係の見直し、

 

"お金"や"稼ぐ"の価値観のアップデートも

 

ぜひこの1年でキラキラ

 

 

 

 

木星は良くも悪くも「拡大」なので

 

お金に対して不安が大きい方は

 

それがそのまま拡大したり、

 

浪費癖がある方はそれが拡大しやすいので、

 

今一度、"お金と私"の関係の見直しを♡

お金は私の味方♡って思えてる???

 

 

 

 

これは2018年からの流れで、

 

革命の星、天王星が牡牛座に入って

 

今も現在進行形で7年をかけて

 

「豊かさ」「お金」の

 

価値観をアップデートしているところ^^

 

 

 

 

仮想通貨が出てきたり

 

キャッシュレス決済が世の中に浸透したり…

 

これまで私たちが当たり前に思っていた

 

「お金」も形を変えていますよね♡

 

 

 

 

「豊かさ」も多種多様に^^

 

 

 

 

その豊かさのひとつである

 

お金との関係も

 

これから先の時代を生きていく上で

 

とーーっても大事です飛び出すハート

 

 

 

 

お金=自分の人生を制限するもの

 

として生きていくか?

 

お金=自分の味方♡

 

で生きていくか?

 

 

 

 

ここにテコ入れをしてあげてハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、この牡牛座木星期では

 

自分が生まれ持ったものに目を向け

 

感謝し磨いていくと◎

 

 

 

 

「ある」の意識で過ごすほど

 

木星からのサポートが入ります♡

 

 

 

 

"良いも悪いも自分"という素材を見つめ

 

違う自分になるのではなく

 

"この自分で"どうやったら与えられる?

 

 

 

 

この私を最大限活かすには?

 

そんな意識で世界と関わってみて飛び出すハート

 

 

 

 

生まれ持った素材である

 

自分の「身体」にも

 

目を向けて大切に扱ってあげてくださいねーーー!!

 

 

 

 

私は月が牡牛座なので

 

私生活が充実しそうハート

 

プライベートが豊かになりそうです^^

 

あ、でもハウスは10ハウスだし…

 

仕事も拡大しそうだなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

牡羊座木星期ラスト2週間ちょっと^^

 

ここから12年で拡大したいことがある人は

 

この牡羊座木星期の間にスタートを飛び出すハート

 

切らせてあげてくださいね〜〜〜

 

 

 

 

ではではまた

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村