人にコントロールされない自分を作る | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


 





『家族』が私の魂のテーマだと分かってから

まず私がやったことは、



『娘のコントロールにのらない』

ということでした笑い泣き



 


(何故か、何度やっても年下叫び精神年齢が出るのかガーン)


 

 





 



『人にコントロールされない』






これは、ずーっと昔からの

私の課題でしたが

私はこれを避け続けて生きてきたんですガーン








この記事に詳しく書いたのですがダウンショボーン





私は幼い頃
自分が食べている物を欲しがっている兄弟に
それをあげないえー
ということが苦痛すぎてできませんでしたゲロー







一昨年、インドに行った時も
皆さんが口々に




『貧しくても、インドの子供達の目の方が輝いてる〜ラブ音譜

『いくら豊かでも、日本の子供の方が可哀想なくらいだわおねがいキラキラ

なんて言ってる間

 


実は私は、苦しみ悶ていましたゲロー

 



(このあとガーン)






 
昔、フィリピンに滞在した時もそうだったんですが
彼らは挨拶のようにギブギブ(ちょうだい)
って言うんですよゲラゲラおいで




私はそれを知ってたので🍬をしこたま持って行っとったんじゃけど、
現地ガイドの人にあげちゃダメって言われたので
地獄でしたゲロー




 
『ギブギブラブラブ!』と追いかけて来る子供たちに何もできないのが苦痛すぎて、目も合わせられません笑い泣き



それでも、私がしているマスクを頂戴と言って
追いかけて来る子がいて、
でも一人だけにあげるわけにもいかずえーん
本当に苦しかったです滝汗あせる

 





そんな私が子育てをしたらどーなるか
お察しがつくでしょう笑い泣きはてなマーク







そう、なんでも言う事を聞いちゃうんですよ〜笑い泣き
どんな難題をふっかけられても
なんとか応えようとしちゃうんですよねチーンDASH!

 


それが私の潜在意識では正しく、
生き抜く為のプログラムになっているので
意志の力ではどーにもできませんでしたえーん



怒りながらでもプンプンメラメラ
自分を犠牲にしてでもショック!DASH!


やってしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜなら
潜在意識の価値観は




それが正しくないと頭で分かっても
止められるどころか

ますますそれをやってしまうという習性があるから〜笑い泣き




拗れてる人がどんどん拗れていくのは
その為なんですねチュー
(私のことね↑ガーン)







はぁぼけーDASH!
この習性でも上手く生きられるようにやってきたつもりだったんじゃけどなーチュー



でもそれは
変えられないと思っとったけぇよね目




もちろん、感じ方は変えられませんが
行動は変えられますプンプンチョキ


そして、それによって
潜在意識の価値観まで変えられる
ということを
師匠のまゆんさんに 教えてもらったんですガーンアップアップ




そんなことができるのなら
是非ともやってみたいじゃないですか〜ラブラブラブ


 
潜在意識の価値観を調整する

ボディーフィールド®の理論にのっとって





実際に
『娘のコントロールにのらない、左右されない。』


というのをやっていきますおねがいチョキ







            
 
続きはこちらニコニコダウン







 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル

右矢印 


右矢印 


右矢印 


右矢印 


 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて