愛するという技術。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡



『人のコントロールにのらない。』



それを黙々と実行していくと



それって無意識に


   



『人をコントロールしようとしている』

 


ということに繋がっている事に気付きました。






そのどちらともを止めること。

 





 それは



他人の感情と自分との感情を
切り離す作業だったように思います。







 
 



そして、それは

わたしの想像を
遥かに超える苦しみを伴いましたしょぼん





 





今日は前回の記事の続きですがアップ





人の感情を自分の身の内側に感じる私にとって
それは
身を切られるような作業でしたガーン



しかも相手はたった一人の家族である娘ハート
距離を取ったり、逃げたりすることもできない上に
自分よりも大切に思う存在びっくり



その大切な人がどんな感情であっても、
構わず、揺らがず、 
自分の感情に従って生きる。ということガーン



残酷えーん
 


 





この時期は、二人とも荒れましたね〜笑い泣き




 




それもそのはず目!!





当時の私の潜在意識からは
『私のことをコントロールしてください』
が駄々漏れていたので笑い泣き





それを浴びて育った娘の潜在意識は逆に
『振り回してあげていたのになんでポーン!?
と大暴れしてたみたいおーっ!DASH!







さぞかし不安だったでしょうねしょぼん


(娘の大好物ドキドキハヤシライスカレー)






コントロールしたりされたりすることが普通でガーン

そんな母を振り回して、
それに応えてもらうことが愛情や安定だと思って
16年も生きてきたのにアセアセ




いきなりその母が石のように固まって
押しても引いても動かないなんて滝汗滝汗滝汗あせる



どーゆーことーゲッソリ!?ドンッ
もう愛されてないのかしら笑い泣き



って
娘の潜在意識は
そーとー恐ろしかったはずです笑い泣き


 


(今はと〜ってもピンクハート仲良しラブラブ!)








娘にコントロールされないプンプンパー注意
でも、突き放す訳じゃなくて
『私は私の思う愛情を伝えるほっこりラブラブ


ということも、同時にやりましたウインクキラキラ




そのまんま言うとおりにはできないけど
放棄せず、否定もせず
私がやりたいと思う事、
必要だと思うことをやる照れ



そしてそれに対して文句を言われたり
娘が負の感情をぶつけてきても、


その感情を選んだのは本人だからパー
という意識でいて、決して揺らがないプンプン






それから。





言うことを聞くことと、愛情はイコールではない。
と言うことを示す為に


言葉で愛情をしっかり伝えてハート
あとは、感情は引っ張られず
私の思う愛の行動をもくもくとやるニコニコ合格





そんなことを地道にコツコツやり続けましたねー音譜











 その潜在意識のからくりの
すべてを教えて下さった我が師匠、まゆんさんダウンラブラブ!






そうして気付いたことは






もしかして今まで私がやってきたことは



人がネガティブな感情にならないように
言い換えると
人がポジティブな感情になるように




人の感情を
コントロールしようとし続けていたということガーン







人にコントロールされて生き辛いしょぼん
と嘆いている人がいたら
もしかして
これかもしれませんよびっくりビックリマーク





そして、それ!!
やめれるよ〜おーっ!恋の矢





そして、やめたら
め〜っちゃ幸せだよ〜ラブラブラブ








 
 




 

 具体的なやめ方の例はこちらの続きからニコニコダウンダウン
 





 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
右矢印 


右矢印 


右矢印 


右矢印 


右矢印
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて