スピリットで生きていく人生の幕開け | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

今あなたに起こっていることは


必ず、あなたをよい方向に導こうとしている流れです。


だから真剣に取り組むべき。


決して逃げることなく。


その目をしっかりと見開いて目キラキラ








これは、最後の集大成というか
強制的に目覚めさせられてるというか


ここを無視すると
もう一生後悔するほどの


大チャンスが訪れていると思いますラブ




どの人の体にも
こんなこと普通、あり得ない叫び
というほどの後押しが迫っていますドクロメラメラ
(膿だしも後押しですべーっだ!)


あり得なさすぎて、こわい気持ちは分かりますがにひひあせる


あなたの本質である


スピリットで生きていくという人生の幕開けですおねがいラブラブ








『人間とはこうである』という
概要をなぞって生きてきた
その概要欄から飛び出すとき爆笑


いやその概要すら崩れようとしている今ビックリマーク
それに添わせようと努力してきた人は
慌てふためいているのかもしれませんアセアセあせる


努力し尽くして疲れていた人は
ほっとしていることでしょうぼけーDASH!


どちらにしても

本番はこっからです爆笑




どうせ崩れるものにしがみついて不安でいる暇はありませんチュー
どうせ壊れるもんはさっさとぶっ壊すか
いちぬけるかしててへぺろ




あなたはあなたの本質で生きる準備をしなくちゃウインクチョキ




あぁ~
もぅ!こうだったらいいのに!ぷりぷりプンプンDASH!

そのつぶやきこそが本質かもしれませんウシシ




あり得ないと思っていたことが叶いますよおねがい


あなたの中にあるスピリットにピントを合わせましょうラブラブ!


そこから発せられる声なら
必ず実現するからですキラキラ音譜

 


だってその為に、その体に入って
ここに産まれて来たでしょう目はてなマーク




!!忘れちゃいましたかびっくり!?



思い出しに来てくださいねニコニコ




6月募集開始しましたクラッカー