愛していると言うだけの男より | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

口先だけの男より

態度で示す方がかっこいいし
信頼できるプンプンチョキ
 
 
 
 
これは、誰もがきっと
思うことじゃないですかねキョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
まぁ、
『私はそんな事より愛していると言ってほしいわラブ
という女子も多そうですが笑い泣き
 
(※以下2020.7過去記事の再掲です)
 
 
 
 
 
(焼きトウモロコシ🌽ラブラブ
 
 
 
私の周りには両方のタイプの男性がいますが
めっちゃ言うタイプだろうがラブラブ!
頑なに言わないタイプだろうがむっ
愛されていると分かるから
どっちのタイプでも関係なく安心していられますキラキラ音譜
 
 
 
 
はっΣ(・ω・ノ)ノハッ
もしやここが落とし穴かびっくり!!
 
愛されているという前提があるからこそ
どっちでもいいと思えるって事ですよねゲッソリ!?
 
 
 
 
私は子育てにおいて
何よりも『行動で示す』ことを前提としていましたえっ
どれだけのことをしてあげれるか。
ということで、愛情をはかっていたから
子育てが無理難題に見えていましたえーん
 
 
 
 
それをこの前指摘されて
『行動としては娘の思い通りに動かなくてもよい。自分自身を優先させる。』
 
 
 
 
『だけど、必ず愛していると言うこと。』
 
 
 
 
 

(あまぁ〜いラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
それを聞いて、私はちょっと…むっむっむっ
そんなの当たり前じゃないゲラゲラはてなマーク
 
と思ってさっそく娘に
『愛してるって言えって言われたんだけど、そんなの知ってるよねぇねーおいで
と言ったら
『知らんよえーじゃけぇ、こっちは嫌なんじゃんイラッ
ですってポーン!!
 
 
 
 
な、なな、なんとゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!
 
 
 
 
う、嘘でしょ~滝汗滝汗滝汗あせる
これは今年一番の衝撃 Σ(・ω・ノ)ノハッハッ
(私はコロナよりびびったよw)
 
 
 
 
あなたを産んだことにはじまり
もうその何もかもが
愛してるからに決まっているでしょ~がー笑い泣き
 
 
 
 
自分の中になんの疑いもなく
100%の割合で愛が存在しているので
 
まさか伝わっていないかもと疑うことすらなかったです笑い泣き
 
 
 
 
(味を疑う時は、とりあえずにおうにひひ
 
 
 
 
びっくりしすぎでしたが
それから愛してるをちゃんと伝えるようになって、
確かに
『言わなきゃ分からない』んだよなー。
と実感していますチューDASH!
 
コミュニケーションの基本ですもんねニコニコパー
 
 
 
 
こーゆーの、男性に多いって言われますよねにひひ
好きだから一緒にいるし
愛してるから結婚してるに決まってるだろグラサン
みたいな!笑
 
 
 
 
私もそれと同じだったのかーガーン汗
いやいや、男女間ならまだしも
子供なんだから愛してるに決まってるでしょチュー
と言いたくなりますがべーっだ!
子供だって言わなきゃ分からないですよねショックDASH!
 
 
 
 
もちろん十分伝わってるお子さんもいるでしょうけど、
それすらも聞いてみないと分からないし、
逆に聞いてみればすぐに分かることですよね爆笑!!
 
 
 
 
とりあえず
『もういいよパンチ!分かったからおーっ!
と言われるまで言うことにしようウシシグッド!
 
もしくは、行動は
『もう十分気持ちは分かったから、◯◯してくれないねーはてなマーク
と頼まれてからで、いいのかもしれませんねウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて