産まれてきた目的は人それぞれ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

私自身が願望を現実化することを目指していた時は  

 

お客様の体も  

 

なるべくその人が望む現実を

体現できる体にしてあげたいプンプングー

  

 

 

 

 

と思って施術していましたおねがい恋の矢

 

それで、時々苦しくなる事があったんですが滝汗

 

(※以下2022.5過去記事の再掲です)

 

 

 

 

 

それは 

その人が思う願望が

本来魂が望む、産まれてきた目的と

違っている場合ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 

 

 

例えその人が望む現実と 

魂の願いが違っても、

 

 

 

 

 

声なき魂の願いの方にフォーカスして目

その人の意識にそれを伝えたり、体現することが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事だと思っていますおねがいラブラブ

 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が意識で思っている願望と
魂の望みが違う場合は
 
 
 
 
 
不幸まではいかなくても、
『な〜んか違和感あるんだよな〜えー?はてなマーク
 
 
 
 
 
みたいな感覚の人が多いです目ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前
「バリバリ仕事して、稼げるようになりたいプンプングー
「常に向上していたいキラキララブラブ!
という願望をお持ちのお客様が来られたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来の望みは 
『ただ優雅に、しあわせに暮らした〜いラブ』  
 
というものでしたびっくりアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優雅といっても
ラグジュアリーで贅沢な暮らしドレスキラキラ
って感じじゃくて
 
 
 
 
 
豊かさや優雅さが
その人の体に内蔵されているように見えましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
何者にもなろうとせず
そのままで生きればいいと言う事にひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご感想いただきましたラブダウン
 
 
    (ご感想ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか大丈夫だと思えるのは、
本当はあなたの中にそれがあるからですニコニコ
 
 
 
 
 
でも目には見えないしガーン
目立った動きもないのであせる
(魂は五次元以上だと言われていますえっ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても三次元的な思考に囚われて、
 
 
 
不安だから
何か安心できるものを探そうとしてアセアセあせる
 
 
 
 
稼ごうとしたり
向上しようとしたりしてしまいますよね爆笑おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方が思考や、潜在意識は安心しますしねてへぺろ
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ愛するだけで幸せラブラブ!
その為に産まれてきたんだニコニコ合格
という魂の人もいましたよおねがいダウン
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、余談ですが
占いでも本質をつく人は沢山いますよぉ〜にひひチョキ
 
 
 
 
 
占いはもともと
古来から伝わる統計学に基づいているか、
その人の深層心理が出るカードを使ったりしているので
 
 
本質を表しやすいツールとも言えます照れビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、その読み解き方に個人差があるので
『本質を伝えたい』
と思ってやっている人がいいと思います爆笑おいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ベル以前もお伝えさせて頂いたことのある
霊能者の 時明さん は
 
 
『人が産まれてくる意味』という所から丁寧に
魂の本質を
トークショーやセッションやインスタで
日々お伝えして下さっていますので
とっても参考になると思いますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
見るだけで開運する、時明さんのインスタニコニコ合格ダウンダウン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル一方、占い師を育成している さおりん は
本質をお伝えする鑑定はもちろんキラキラ音譜
毎朝17LIVEで無料で個人メッセージをくれますよラブ
 
 
 
 
 
お気軽に覗いてみて下さいねウインクダウン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル元スタッフでもある、ゆいちゃんは
四柱推命を基にして心理学と兼ね合わせた 
独自の鑑定を
と〜ってもガーンアップお得な価格で提供してくれますラブ
 
 
 
 
 
 ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ベルそして、ボディーフィールド®の大先輩でもある
しょうこさんは
カバラ数秘術とタロットで
ズバッえっハッ
本質をつくセッションをして下さいますウシシチョキ
 
 ダウンダウンダウン
 

 

 

 

来月は時明さんと師匠まゆんさん のトークショーも開催して下さいますニコニコアップアップアップ

 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、あなたの本質に気付くきっかけは
耳をすませば沢山あると思いますお願い合格
 
 
 
 
 
誰かの意図に紐付いた
大きな声のする方じゃなくて
 
 
 
 
ささやかだけど
しっかりと自分自身に根付いた
本当の自分の内なる声に気付く人が増えるといいですよねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
困ったり迷ったりした時は
ご紹介者のリンクを参考にしてみて下さいね〜ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
もちろん、私も
新しい技術を取り入れた
オリジナルセッションでドキドキドキドキドキドキ
お待ちしていますラブクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて