家族の作り直し | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 


やーーーーっと、

自立に向かって暴走する

呪縛のようなシステムを強制停止させたけチューパー





ここからやっと

新しいシステムの構築の始まりです笑い泣きチョキ








これは 

ボディーフィールド®の弟子修行の課題でもあるんじゃけど目おいで




私が今後、開発していく新しいシステムはズバリ



 

『家族の作り直し』ですガーンアップ










 


 

 

これは 

師匠のまゆんさん に教えてもらったんじゃけど、

私の本当の願いは『家族』だったんですびっくり


   





確かに、むかしはあった

誰かに寄り添ってお母さんをやりたいという

とおい記憶むっダウン







だけど私は

家族によって傷付きすぎた過去があるので

潜在意識はそれを、どぉーーーーしてもプンプンパー

避けたいと思っとったらしくゲロー

(でた!必殺目隠し技えっひらめき電球)

 


   







めーっちゃ距離を取ったりびっくり









逃げたり笑い泣き








なんだかんだ

なんくせつけてシラー

結局!!






これ以上私が傷付かないように

家族を作ることに続く扉へは

厳重に鍵🔑をかけてロックプンプンパー

しとったみたいです笑い泣き







(昨日のお茶会コーヒー楽しすぎたラブラブ!
ご参加下さった方ありがとうございますラブラブ)








うちは父と母が離婚しただけでなく

母と姉も絶縁してたりするんですがしょぼん






みんなで仲良くしたかったし

傷付け合う家族を助けたかったのに

それができなくて

それが相当辛すぎてしょぼん







私の潜在意識は『家族』ということに関して

危険だと察知して注意遮断注意しとったけ、

どーやっても辿り着かんかったみたいなんですガーン





じゃけぇ逆に、自立して

一人で生きていけることが安全なルート

になっていました滝汗あせる







確かに、一人で子育てしたり仕事したり

大変だねって言われるけどキョロキョロ






傷付く家族を見て

それをどうすることもできず

その中で生きなければならなかった辛さに比べたら



頑張ることの方がましってなるチーンDASH!

(家族を持ってるあなたの方がすごいよ〜チューっていっつも思うよw)









潜在意識は命を守りたいので

何が何でも安全なルートを選ぶんですよね笑い泣き





それは絶対的な、体からの愛情なんよねラブ

自分自身を守るために、生かすために合格

だからなかなか変えたくないガーン

(意志とは関係なく😆w)





でもせっかく

安全から選ぶ『自立』ではなく

魂の本当の願いである『家族』を見つけてもらったので目クラッカー





家族の再構築、していきたいと思いますウインクキラキラ








  

もしも同じような経験がある人がいて

何か参考になる事があったらいいなぁうーん

っておもうので










          また続き、書きますねニコニコ


 



続きはこちらダウンダウンダウン







(娘と最近、お散歩するようになりましたニコニコ)










 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいウインクベル


右矢印 


右矢印 


右矢印 


右矢印 


 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて