愛のかたち | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 私には好きな人がいて

その人とあるいていると
『お似合いですねニコニコラブラブ
と、よく言われますニコニコ



知ってる人だと
『なぜ付き合わないのねーおいで
『なんで結婚しないのえー?はてなマーク
と、必ず聞かれます爆笑


 
ごもっともな意見だと思いますが、
これは
私達が実に13年以上もかけて構築した
一番ベストな愛の形だったりします笑い泣き




(ブログの写真は彼がとってくれたものばかりですニコニコ
   


私がこの事を書こうと思ったのは
HSPという言葉をつい最近、知ったからですニコニコ音譜


簡単に言うと『繊細すぎる』という性質ですが
人の気持ちが分かりすぎるので、
人を優先しやすい気質じゃないでしょうかうーんはてなマーク



詳しくはこちらダウンダウンダウン



私達は13年以上前に付き合っていましたが、
繊細すぎて人と距離が必要な性質なのに
その若さ故に

相手に入り込もうとしすぎたり
相手を優先しすぎたりして
お別れした経験があります笑い泣き




 
 

その後、お互いに別の人と結婚しようとして

これまた全力を尽くしたのですが

やはり、相手を優先しようとするあまり

自爆しました笑い泣き



そうして

つくづく自分達の気質に気付いて


これはやはり、

みんなと同じようにはいかないなえーん

と思い知った所で再会しました。








『近づきすぎると
相手に同化してしまい
自分がなくなってしまう』


この感覚は、経験したことのない人には
意味が分からないと思います笑い泣き


好きだからこそ近づけない。
そんな感じ。

自分で言っていて、自分でもは〜えー?はてなマークって思うけど
本当にそんな感じゲラゲラおいで
自分を保つ為には距離がいる感じなんです目

それが分かり合える(同じ性質)だからこそ
この関係が成り立っているとも言えますシラー


お互いに同棲までして
全力で結婚しようとした相手は
(HSPではない)普通の人だったので
そこはどうしても分かりあえない部分でしたしょぼん

でも二人ともそこで
体を壊すほどのメラメラ努力をしたので叫び

再会した時には心底思い知っていたのだと思います。
私達普通じゃないわって。笑







こういう事を書くと
「いつか結ばれるといいですね〜えーん
なんて、言っていただくんですけど。笑



世間的に言う結ばれていた時より
世間的には不明な関係ですが
今の方がず〜っと結ばれてるんですよねおねがい



私が何より幸せだなーと思うのは
もしも彼に上手くいく相手ができて
結婚して幸せな家庭を築くとしたら

それはもう
想像しただけで幸せだな〜ラブラブ
心から思えることですキラキラおねがいキラキラ


これもまた、理解しがたい感覚なのかもしれませんが😅
でも、愛している人が幸せになるって
すっごく幸せなことですよねウインク

子供とか、家族とかなら分かりやすいと思いますけど本当にそんな感じですニコニコ



彼が幸せに暮らしていると思うだけで、
とても幸せな気持ちになりますニコニコ



だけど、
これをうっかり人に喋るとドクロ

それは
セ○レですかはてなマーク
ポリアモリーなんですか!?
と言われたりして凍りつくので滝汗滝汗滝汗
あんまり言わないようにしていますガーンあせる


あと、それはツインレイですか真顔!!
前世からの繋がりなんじゃないんですかポーン!?
とかも鼻息荒く言われますけどw


ツインなんちゃらだろうがなかろうが  
前世があろうがなかろうが
私達の今の関係が変わる訳じゃないので
ぶっちゃけ、どっちでもいいですねチュー
調べたいとかも思いませんにひひチョキ





私はこんな感じですけど
HSPの人がみんなそうじゃないですし 
自分達の関係を何かにあてはめた方が安心する人は
それを求めるのはすっごくいいと思いますラブ
(安心だいじラブラブ


『好きならやっぱり
絶対一緒にいるのが幸せでしょ〜ラブラブ!

 っていう一般的なやつも

すんごく素敵ですしラブ

(なんならそうでありたかったw)




ただ

これは本当にもう


『人それぞれ』



でしかないので 

自分が幸せで、安心で、心地いいドキドキ

そう思う関係はどんなものかをまず、
見つけてみることが大切だと思いますウインク


それが『一般的ではない』
という外側の理由だけで
自分らしい愛の形を考える思考回路すら
閉ざされている人がいたら‥しょぼん

誰に言うわけでもなく
そっと一人で考えてみてほしいと思いますおねがい


それができたら
本当にその道は作られていくし
絶対にないと思っていた理解者も現れてきますよキラキララブラブ


少しでも、
その参考になればいいなと思ったので
今日は書いてみましたニコニコ合格


現実に今
私のまわりには
良き理解者しかいないな〜と思いガーン
(もちろん前はそうじゃなかったですよ)
改めて感謝ですラブラブ!恋の矢


そんな訳で今日もつぶやきブログ、
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたアップニコニコ




つづく♡ダウンダウンダウン
 







 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて