養育費は愛か奪い合いか② | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

相手の誠意や善意で差し出されたものなら喜んで受け取れるけど
相手が嫌がって、逃げ回って
出し渋っているものを
もらいたくないと思いませんかショボーンはてなマーク
私だけかなえーん





前回ダウンは口が滑っちゃって、失礼しましたてへぺろ
の続きですがチュー



なんかそれって、
無理やり奪い取った感覚になるしぐすん
受け取ったらまた
してやったって言われるし笑い泣き

  

 
結局どこまでも逃げる相手に対して
うちの弁護士がキレて
『裁判してやる〜プンプンパンチ!
と脅した事で渋々支払われた訳なんですけど、
 



これは私の中ではもらったという感覚になってなかったんですガーン


弁護士が戦いの末、奪い取ったものグー


という風に思っていたので 
受け取るまい(頼るまい)と思っていました滝汗










でも

   


を進めるうちに、
手段は関係ないんだなと思ったんですおねがい



私の本当の願いは宇宙が叶えてくれるニコニコ
そして
それが叶う方法も、宇宙が采配してくれるアップ音譜



となるとまずうーんひらめき電球
私が安心して暮らしたいという願いが先にあり、
それを叶える手段の一つに養育費が采配されてるんだと気付いたんですえっ


にも関わらず、受け取らん私ドンッムキードンッ
という
世にも恐ろしい構図が見えましたゲッソリひぇ〜ショック!



なんということでしょう滝汗滝汗滝汗あせる

 


でもそういう目で見てみると目
もうすべて叶う方向に
現実が向かっているように見えましたびっくりアップアップ



もう、過去に何があったにせよおいで
私は娘の父親に頼って、よりかかって
母親業をやってもいいんだなぐすん

そう思ったらもう泣けて泣けて笑い泣き




私、本当は昔から
お母さんになりたかったんですよねしょぼん
誰かによりかかって、子供をかわいがる優しいおかあさんラブ
そう、愛に溢れた家庭というものを持ちたかったんですしょぼん




『○○になりたい』
という職業に憧れる事が多い学生時代に
『いいお母さんになりたい』
と発表して、笑われた遠い昔の記憶を思い出しました爆笑



そんな事を言っている場合じゃないプンプンパンチ!
と、その気持ちを押し殺して戦って来たんですね笑い泣き



娘の父親への恨みつらみを押し殺していたんだ
と思っていたけど
勇気を出して紐解いたらおーっ!えいっ!
こんなにも沢山の宝物が出てきてくれましたえーん



誰かに守られ、寄りかかりながら
いいお母さんになりたい。



もう、私の夢は既に叶っていた。
そしてそれは、娘の父親のおかげだった。



ありがとう、ありがとう、ありがとう。しょぼん
怨みが消えて
やっと心からの感謝が溢れてきました笑い泣き








長い長い潜在意識に潜る旅を
ともに見届けて下さった読者の皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたおねがい



思い出した大切な夢を叶えて行きますねラブ





長い長い潜在意識に潜る旅はこちらからねーダウンダウン