養育費は愛か奪い合いか | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

『こんだけしてあげてるのに』
で思いたあたるのは、娘の父親ですガーン



恐ろしすぎて、逃げ出すくらい強烈でした爆笑



で、実際逃げましたけどw



アップアップ昨日の記事の続きですチュー




そうすると
手のひらを返したように逃げたんですよね。
相手が。






逃げたというか、なんというか。




『結婚しないなら知らん!』て感じになって、
でも私のお腹の中には子供がいたので
そこは弁護士さんにお任せしましたけど
最後の最後まで逃げ続けて(戦って)いました。





まぁ、今思うと相手も辛かったんでしょうね。
信じている愛をこんなにもあげようとしているのに
受け取ってもらえなくて。




そんで腹いせに意地悪したのかどうか分かりませんけど
揉めに揉めたんですよ〜えーん



もう、本当に情けなくて悲しかったですしょぼん









だって
相手は19歳も年上の、40を過ぎたおっさんですよ?
ビックリマークすいません叫び口がすべりました笑い泣き
当時私は22歳えーん




しかも大きな会社の代表たる人が
そこの新入社員になろうとしている
当時大学生の私との間にできた子供ですよ滝汗!?




それなのに逃げられたからと言って
その責任のすべてを
その女の子に押し付けるなんて
やばくないですかチーンはてなマーク
(もちろん私にも責任大ありですガーン





本当にこの人と結婚しなくて良かったと
心から思いました。
はっビックリマークえっ
また口が滑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる





そう、こうやってだだ漏れさせながらも
私はこの時の気持ちを
なんとか封印しようとし続けていたんです笑い泣き









なぜだか分かりますか?



子供がいるからですキラキラ音譜



娘の半分はこの人でできているから…。



こんな気持ちを持って子供を育てたくないじゃないですかーえーん
でもそうやって押し込んでいるから
恨みつらみとなっていたんでしょうね笑い泣き





養育費を貰ってない人も多いと聞きますが
こーゆー争い事が嫌だったり
こんな気持ちで子供を育てたくないから
二度と関わりたくないという気持ちで
受け取らない選択をした人も
少なくないんじゃないかなキョロキョロはてなマーク

 


養育費を愛情だと思えない理由がそこにはあるんだと思うんです。







でもそれだと
額面上は受け取っていても
受取拒否をし続けているってことですよねポーン




それって

『怨み』を持ち続けとるのと同じことだったんですね〜笑い泣き



 



『怒りを持ち続けるのは、
熱い石炭を誰かになげつけようとして持っているようなもので、
やけどをするのは自分なのです』
      ゴーダマ・仏陀








まさにこれよチーンDASH!
口を滑らしとる場合じゃないわ滝汗あせる






私の受取り拒否の最大はここな気がするので
封印を説いて
しっかり見てみようと思いま〜すチュー