ザ・マジック  ~豊かさの秘訣~ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

昨日の記事に出てきた女神おとめ座時明さんに
3ヶ月前に教えてもらったことがありますおねがい


毎日ノートに日付を書いて
もらったものと
してもらったことを横並びで書きなさいとニコニコ音譜


そーいえば
孤独な勇者に対してはっきりと疑問を感じたのは
一年前にインドに行ってからでしたびっくり


というか、疑問を感じたからこそ
行ったんだったわ爆笑おいで








そこで体感した気付きと共に世界を見渡すと
天地がひっくり返ったように感じましたガーンアップ


その頃のインスタではこのように綴っています目ダウンダウンダウン



結局、自分にとっての幸せが何か

分かっている人は最強です。

どんなに美しく、

どんなにお金持ちで

沢山の人からの支持を得ていても

その心が泣いていたり焦っていたりするならば

それは

醜く貧乏で孤独なのかもしれません。




この頃から人のことも、自分の事も
見た目の成功や人気など
外側から見る事がなくなりましたえっ


本当に大切なのはそこじゃないかも目







それが分かっても
スムーズではありませんでした笑い泣き


それもそのはず、
まずは自分の中にある眠っている感覚を
呼び覚まさなければならないからです目拍手


自分の中にないものは
体験できないし
体感もない。


ないものは
選べないし、得られませんよね笑い泣き



だからまずは自分の中にそれを見つけて
育てないといけないみたいおねがいラブラブ



何を得たいのか分かりもしないのに
やみくもに願っても
叶わないどころか
叶っても幸せではなかったりしますむっ
(嘘のような本当の話ガーン汗



だってそれ、自分のじゃないけ笑い泣き



じゃあどうすればいいのえー?はてなマーク
そんな時に出会ったのがこちらのワークニコニコダウン







とっても有名なので知ってる人も多いと思いますおねがい


3ヶ月間もらったものや、してもらったことを
ノートに買いて
『ある』ことにフォーカスしてきたけど


このワークはさらに
『既にすべて持っている』ということに深く気付かせてくれますえーん



私は自分がいかに
『ない』ばかりにフォーカスする
ないないオバケ👻だったかにも驚愕しました滝汗あせる



いつまでたっても足りないのは
この目の前の現実ではなく、
その『心が』貧乏だからじゃわチュー!?
と思い知っているところですゲローDASH!おえーショック!




一ヶ月かけて丁寧に気付かせてくれるワークなんですが、
ただ読んだだけでは絶対に分からない体感があるので
読んだだけでは何の変化もなかった私は
その威力にびっくりしていますポーン!!



ワークとかノートとか
めんどくさいって思っちゃうタイプなんですよねにひひ
(読書は好きなんじゃけどシラー



そんな時、インド🇮🇳で一緒だったゆーこりんが
みんなでこのワークやろーラブ
っていう企画を立ち上げてくれてましたキラキラ音譜


(一番左がゆうこりんニコニコ現地の女性達と💓)




ゆうこりんは一度
すべてのワークをやり終えてて
そのやり方や、つまづきやすいポイントを
詳しくシェアしてくれていたのでドキドキ
それを見ながら楽しくチャレンジしていますウインクグッド!



しかも!! 
明後日ひらめき電球27日金曜日から
もう一度、一番最初からワークしてくれるんだってラブラブラブ


こーゆーのって、
一人では絶対に挫折するけ
ありがたいわ〜えーん 






本はkindle版もあるみたいですが
もし間に合わなくても
ゆうこりんのインスタを見てもらったら
だいたい何をやるか分かるので
是非皆さんも一緒にやってみませんかおねがいはてなマーク



ノートとペンメモ
それから、いつもそれを思い出す為の
小石やブレスレットや
何か身近に置いておくアイテムがあればできます照れチョキ


これをやり終えたら
来年から全然ちがう人生になってそうじゃわ〜爆笑チョキ
概念自体がかわるのでね滝汗あせる
 


この体感を、知っていることこそが宝物お願い
そんな気がするワークです恋の矢




今日もつぶやきブログw
最後まで読んで下さってありがとうございましたニコニコクラッカー




つづくダウン