私達は花の中で生かされている〜インドで学んだこと〜 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

『もう、いいんじゃない?』

 
そんな声がふと自分の中から湧いてきた。
 
 
 
 
インドから帰った直後は逆に
 
『もっとバリバリ自分を高めて、新たにやっていこうプンプングー
 
そう思っていたのに。
 
 
 
 
そう思っている自分に違和感を感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
何の為にそれをするのか。
それは本当に自分のしたいことなのか。
 
 
 
 
私が『櫻井えみ』という名でブランディングして
故郷広島からはるばる東京に来たのは、
何の為だったのかうーんはてなマーク
 
 
 
 
それを、ちゃんと思い出してみました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
無名の私が東京で売り出す為に、
プロデュースを受けた時
 
 
 
 
 
自分がどうなりたいか
その『野望』を一番に問われましたびっくり
 
 
 
 
皆が口々に
月500万以上稼ぎたいラブ
有名になりたいラブラブ!
と話す中、わたしの野望はこれだった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は目覚ましではなく、鳥の声で目覚めたいラブ
それから、コーヒーをゆっくり入れてのんびり飲みたいコーヒーカップケーキにひひチョキ
昼間は大好きな仕事などをして過ごしたいラブラブ!クラッカー
終わったら明るいうちにお風呂に入ってラブ合格
パジャマでのんびりと、お話を楽しみながらゆっくりごはんを食べたいキラキラ音譜
夜は愛する人の側で眠りたいzzzラブラブ
 
 
 
 
これが、私の野望のすべてでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
これを思い出した時に、
私は涙が止まらなくなりましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
私の夢は、本当にささいなものだった滝汗
もしかしたらそれを踏みにじったまま
進もうとしていたのかもしれないショック!あせる
置き去りにしてごめんねしょぼん
 
 
 
 
これからは、私の野望に真っ直ぐに手を伸ばそうラブ
櫻井えみのセッションはその夢の生活の中に
『大好きなお仕事』として既に組み込まれているウインク
 
 
 
 
それ以上でも以下でもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこの事を思い出せたのは
インドの文化にどっぷり浸かっていたからだけではありませんチュー
 
一緒に行ったメンバーのおかげです。
 
 
 
 
特に何かをしてもらったり
言われた訳ではないのですが、
それぞれの生き方を見て、私自身が気付かされたのです。
 
 
 
 
これは、仏教の教えでもあるのですが、
 
 
人里離れた山に籠もっていても絶対に悟りはひらけない。
人は、人の中で揉まれるからこそ、気付きを得る。
人の中で生きる事こそが一番の修行。
すなわち
人の中で生きる事は、
花の中で生かされているに等しい。
 
 
 
 
(早朝に瞑想したマハボディー寺院)
 
 
 
 
まさに、それを体感した出来事でした。
 
 
 
 
○○さんにこう言われた。
会社がこういう考えだから。
世間一般的にはこうだから。
家族が○○だから。
 
 
 
 
人によって自身が揺れる経験は多々あると思いますが、
それ自体は解決すべきものではありません。
 
 
 
 
なぜあなたの心が揺れたのか。
それによって、あなたの中の何が姿を見せたがっているか。
 
 
 
 
それこそが重要です。
 
あなたの本質がそれを見せたがっているから
その目の前の現象が起きているだけだからです。
 
 
 
 
だからスルーしても、何度でもやってきますびっくり
 
一度しっかりと見てみましょうウインク恋の矢
 
 
 
 
そういうことに気づかせてくれる
関わりある人々に
心より感謝キラキラおねがいキラキラですねウインクチョキ
 
 
 
 
(インド人と、美とお金の神様ラクシュミ❤)
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインク