自分を大切にする方法 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
あなたを大切にできない環境なんて
どこにもないんですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
たとえば朝、顔を洗うときにでも
気持ちを込めてみて下さいラブラブ
 
 
 
 
大切に、宝石のように扱ってみてハートニコニコ
 
 
 
 
顔の上で泡がすべる感覚や、
顔のラインを確かめるように
手のひらで丁寧に感じながら洗うとかキラキラ音譜
 
 
 
 
それができないくらい悲しい気持ちの時はしょぼん
そっと胸に手をあてて、
 
 
 
 
「どうしたの? 大丈夫だよくちびるキラキラドキドキ
 
 
 
 
そういって、愛を込めて触れてみておねがい
 
 
 
 
「あれがいやだプンプンこれがいやだDASH!
 
「なんだか知らんけど疲れたしょぼん
 
「ムカつく~っ!!おーっ!
 
「なんか悲しいえーん
 
 
 
 
いろんな気持ちを抱きしめるように
その手でじっとあたためてあげて下さい照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
食べたいものを食べるとかもぐもぐ
寝たいだけ寝るとかzzz
 
 
 
 
そんなのできないって時でも、
いつもしていることに
気持ちを込めやるだけで大丈夫(*'∀`*)v
 
 
 
 
髪をていねいに、ゆっくりととかしたりラブラブ
まるで髪の毛一本一本すべてに
触れるように意識しながら、
ドライヤーの風をあてて乾かしたりラブ
 
 
 
 
たった5分でも好
自分に集中してみて下さいね照れ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねベル

 

 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて