やりたい心の先にあるもの | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

やりたいか、やりたくないかで

決めている私のやり方が

そもそも体質的に合う人と合わない人がいるので
一概にオススメはできませんが、
それがやりたいけどできないって人に向けて書きますね照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
やりたいかやりたくないかだけで
突っ走ってるように見える私ですが、
やりたいことや、やりたくないことには
そう思う根拠がありますニコニコルンルン
 
 
 
 
 
そもそも、私が一人で子供を産む事になったのは
『このままでは殺される』
と思ったからです笑い泣き
そこまで追い詰められなければ
お金も仕事も持ってないのに、
大きなお腹で逃げるなんて到底できなかったです滝汗
 
 
 
 
 
殺されると感じたのは、
DVだからとかではなくてチュー
 
 
 
 
財力や権力を武器に
何でも一族の思い通りに動かしていく
という世界に入り込んでしまったから叫び
 
 
 
 
私にとってそれは
映画大奥の中だけだと思っていたので
ぶったまげましたがびっくり!!
 
 
 
時、既に遅し笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
私の未来だけでなく
まだお腹にいる娘の人生が
一族の手によってどんどん決められていく恐怖ゲロー
 
 
 
 
なんとか子供の魂を守りたい滝汗
 
 
 
 
その一心で育てたからこその
私の子育て論ですにひひ
 
 
 
 
だから、私的には正解ですもぐもぐひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな事になっても、
あのまま魂殺して生きていくよりはマシだったろうよえーん
と胸を張って言えるので笑い泣き
私は揺らがないのだと思いますw
 
 
 
 
だけど。みんながみんな、こんな体験をしてないしゲラゲラ
思いもそれぞれ違うので照れ
正解も人それぞれですニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
自信がないとか揺らぐとかドクロ
そういうことが起こるのは、
 
私はこうしたい。の先にあるものをちゃんと見てないからなのかもしれませんえっ
 
 
もしくは、他の誰かの正解を採用しているからかもチーン
 
 
 
 
一番多いのは自分の親ですが…キョロキョロ
 
他にも憧れる人の子育てを真似だけして
本来の自分は実は苦しいえーん
 
みたいなこともよくありますポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに完璧に仕上げても
自分が苦しかったら意味がないですよね笑い泣き
しかも、
人から見て完璧にしていたら
ずっと人の目を気にして生きていく事になりますゲッソリ
 
 
 
 
あなたの正解を知れば
無駄に苦しむ事はなくなります。
 
 
 
だって、その苦しみとは
自分を知ってほしいからこそ
出ているサインなのですから。
 
 
 
 
あなたは完璧にしたいからもがいているのではなくて、
 
苦しみたくなくて、楽になりたいから、もがいているのではないですかうーんはてなマーク
 
 
 
 
だとしたら
やはり
 
自分の正解を探すことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、あなたの中に必ずあります。
 
 
 
そしてそれを。
わたしが必ず、見つけ出します。
 
 
 
娘の魂を守り抜いたように。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、安心してお任せ下さいねおねがい