まずはあなたが幸せになること | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
ご家族の事や許せない人のこと。
または愛する人や気になる人のことなど。
 
 
 
 
ぐるぐるうずまきガーンぐるぐるうずまきガーンガーン
考えてしまうから、悩みになりますねてへぺろ
 
 
 
 
どちらにしても解決方法は
あなたが幸せになる以外にありません。
 
 
 
 
あなたが幸せになれば
そもそも、その問題自体があなたの中からなくなります!
 
 
 
 
えっハッまじ Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
なんであの人のことがそんなにも
気になっていたんだろううーんあしあと
 
 
なんであんなに怒ってたんだろうえー?汗
 
 
なんであんなに分かってほしかったんだろうゲラゲラあせる
なんでそんなに変わってほしいと願ってたんだろう滝汗DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに人の事にエネルギー使って
まじめんどくさい🤣
 
 
 
 
て、ゆーかおーっ!ビックリマーク
それどころじゃないしラブ音譜
 
 
 
 
と思えるくらい自分自身に夢中になりましょうニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が心底幸せだと
他人もそうなれるはずであり
誰もが皆そこに向かっているのだということを
体は勝手に確信するので…。
 
 
 
 
無駄な心配をしなくなるし
無意味な操作もしなくなりますニコニコドキドキ
 
 
 
 
手放そうとしたから手放せたんじゃなくて
幸せになったから、いらなくなって手放せたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ、信じられないと思いますが
 
あなたが幸せになることで
必ず、まわりもほころびますおねがいラブラブ
 
 
 
 
なぜなら幸せは波紋のように伝染して
伝わるものだからウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
今、今あなたが幸せになれば
その許せない過去までもが癒されます。
 
 
 
 
そしたらそんなこと、もうほんとにどーでもよくなって
とにかく今が幸せなんじゃけ
なんか知らんけど
あなたの子供で良かったってことなんだわうーん
あなたの親になれて良かったわラブ
あなたの妻で良かったみたいえー?
 
 
 
 
てな事になるのです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、本当なんでもありチュー
今がよければすべてよしプンプン!!
 
 
 
 
だからもう、方法は一つしかないんですよチュー
どのルートから行ったって、
どーせ最後はそこにたどり着くんですから爆笑
 
 
 
 
ルートは沢山あっても
頂上は一つですウシシ合格
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ、つべこべ言わずに登りましょ照れハート
 
 
 
 
目指す所はただ一つ真顔!!
 
 
 
 
あなたが幸せになるだけおねがい合格
 
 
 
 
 
 
 
 
話はそれからよにひひチョキ
 
 
 

 

《関連記事》こちらも読んでみてくださいねウインク

 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて