”自分を愛するとは?” | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 
誰もが知りたい自分を愛する方法や幸せになる方法。
 
 
 
 
その方法論は本当に、外側にはない。
だから。
探していては見失います。
 
 
 
 
でも、あなたの中にはある。
それだけは確かなことです。
 
 
 
 
だから感じて下さい。
もっと探求して下さい。
あなたの中を。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、どんな時に幸せを感じますか? 
その情報こそ集めましょうよおねがいビックリマーク
それこそが宝物ですラブ恋の矢
 
 
 
 
私の大好きなテレビ番組はこれですニコニコ音譜
 
『人生の楽園』
 
 
 
 
みなさん、住みたい所に住んで
したいことをして生き生きと暮らしていますニコニコ
こういう時、体って自然に動くんですよね照れラブラブ
だからここに出てくる人はみんな朝から晩まで
ずっと楽しそうに動いています目キラキラ
 
 

 

 

 

 
 
 
私は自分が馬鹿で愚か者だと思い知った時
この技術を手に入れました。
 
 
 
 
人と同じようにはできないんだと、心底諦めて認めたからです。
 
 
 
 
つい最近のことです。
 
逆に
 
馬鹿で愚か者だから人一倍努力しなければならないと
思って生きていた時は摂食障害でした。 
 
 
 
 
生きることが苦しくて苦しくて。
何故それでも生きていかなければならないのか
どうやったら楽になるかと
藁をもすがる思いで答えを探し続けていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、その答えはどこにもありませんでした。
外側にあるのは手がかり
答えはあなたの中にあります。
 
 
 
 
例えば、
人生の楽園が好きな私が
じゃあ真似をして田舎暮らしをしようと一念発起して同じ生活をしたら幸せでしょうか?
 
 
 
 
それは違います笑い泣き
 
それは農業やお料理や田舎暮らし自体に
憧れている訳ではないからだと思います滝汗
 
 
 
 
惹かれているのは多分
毎日好きな事をしていて、
そこからまたやりたいことが出てきて
それをどんどん実行して自分の人生を作りあげていく所ラブラブラブ
 
 
 
 
そうやって日々の暮らしや人生を
リアルに創造している所に憧れるからじゃないかなおねがいはてなマーク
 
 
 
 
そういう人は決まって生き生きとしていますよねウインクキラキラ
 
 
 
 


 
 
 
 
それは田舎暮らしだからじゃなくて
自分が好きなこと、やりたいことをしている喜びがあるからです。
 
 
 
 
その手段が田舎暮らしだっただけのこと。
 
 
 
 
手段は人それぞれです。
その『手段だけ』を真似してもその本当にほしい『生き生き感』までは真似できません。
 
 
 
 
その感覚(答え)は、あなたの中にしかない。
 
 
 
 
どんな時に幸せ感や生き生きとした感覚を感じるか。
 
 
 
働いている時なのか
子供といる時なのか
ゴロゴロしている時なのか…



それをさぐっていくことが、答えを見つけるということ。
 
 
 
 
人のまねや、○○しなければならないと思っているとそれを見逃します。笑い泣き
 
 
 
 
だから、一度手放してみませんかちゅーはてなマーク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢して美味しいものを食べてみたりもぐもぐスイーツナイフとフォーク
自分本位に過ごしてみたりクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
人が幸せだと思うそれさえも
あなたにとってはそうでないかもしれないのです。

 
 
 
本当は人の為に動いていることが幸せな人や
家族で囲む食卓や炊きたてご飯が一番好きお願いお茶 
そういう人だっている。
 
 
 
 
でも、『誰かの正しさ』を握りしめていたら
 
そういうあなたの中にある、あなただけの幸せ感を見失ってしまうかもしれませんえーん
 
 
 
 


 
 
 
 
幸せになる為にがんばっているのに
それでは本末転倒ですよねチーンDASH!
 
 
 
 
ありもしない答えを探し続ける事になってしまいませんか笑い泣きはてなマーク 
 
 
 
 
とっても分かりやすく書かれたブログを
発見したので是非読んでみて下さいニコニコ合格
 
下矢印
 

 
 
 
こちらもオススメですラブラブ










あなたの中にある幸せ感お願い
それを見つけた時の喜びは、なんとも言えません照れラブラブ
これさえあれば、もう生きていけるわラブ


そんな感じです照れ恋の矢
とっても落ち着きますコーヒーキラキラ



あなたの人生はまだまだ続いていくけれど
幸せ探しのゴールは、もうすぐそこにありますよキラキラ音譜