自分に集中する目線とは | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

あれをしたい

これを食べたい
あれが気になる
こう生きたい‥
 
 
 
 
それには、
 
これがある目(例えば財布にいくらある)
だからこれを買いに行こうラブラブ!
そうだ、車を出してもらおうえっひらめき電球
出してもらえるか聞いてみようウシシチョキ
 
 
 
 
 
 
その選択肢がなければ
自転車で行こうか歩いていこうかシラー
財布にお金もなければ
さて、働こうかもらおうかむっ汗
 
 
 
 
その為にはどこに行って誰に会うのか‥耳得意げ
はたまたその前に何かを調べるべきなのかキョロキョロ
(乗り換え案内とかタウンページとかゲラゲラはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単な例ですが
まずは今の望みにフォーカスメラメラ目メラメラ
 
 
 
 
そしてそれを実現させることだけに集中するひらめき電球ねーひらめき電球
 
という目線です真顔ビックリマーク
 
 
 
 
今何かを手に入れるという行為でも
これからどう生きていくか。
という望みでも同じですウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その上で、人のアドバイスがあります口笛
 
 
 
 
目なるほどガーンビックリマークありがとうラブ!!
 
はーはーポーンビックリマークそーゆー手があったねウシシチョキ
 
 
 
 
とか言ってどんどん取り入れて実行して進んでいくアップ走る人DASH!アップ
 
 
 
 
自分を生きることや自分に集中するって
ただ、それだけなんです照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの旦那は車がないからUFO
私はお金がないから💸
うちは子供がいるから👶
 
 
 
 
そーゆーのはすべて、
一般的な、世間から見た(比べた?)自分ですよねえー?はてなマーク
 
 
主観ではありません叫び
 
 
 
 
旦那がいよーがいまいがチュー
金があろうがなかろうが笑い泣き
 
そんなのまったく関係ない真顔
 
 
 
 
それが今の自分の一部なんだから。
そこをスタート地点として考えるだけ。
 
 
 
 
もちろん、客観視も大事ですよ。
 
ただ、全く別の目線だということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に思われるかもしれませんが、
私はもともとめっちゃ客観視(他人軸)にブレますゲロー
 
 
 
 
だからわざと引きこもっていますべーっだ!
そしてわざと見知らぬ土地、東京に来ましたにひひ
 
 
 
 
 
客観視(他人軸にぶれるのを?)を避ける為です。
 
絶対に無駄に人の中には行きません。
それが仕事(やりたいこと)だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの声を聞く
ということは
ものすごくあなたよりの主観でないとできません。
私個人の意見さえ客観視になると思って気を付けています。
 
 
 
 
今でも時々ぽっ照れDASH!と人の中に行くと
ものすんごくブレて滝汗あせるあせるあせる
取り戻すのに時間がかかりますチーンちーん
客観視の視点になるからですね笑い泣き
 
 
 
 
もちろん、
社会人としては必要な視点ですが
仕事の時や自分の事を考える時は主観に戻したいチュー
 
 
 
 
そーやってすぐブレるのは
悩みの種でもありますが
だからこそ皆さんの気持ちや苦しみも分かります笑い泣き
 
 
 
 
客観的な意見や方法論的に
正しい意見は沢山聞く場所があると思いますが
 
ブレる人にとって
真に自分自身を取り戻せる場所は
なかなかないのではないでしょうかうーんはてなマーク
 
 
 
 
だって聞いてくれる人に対しても気を使っちゃうでしょ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
人に気を使うといえば聞こえがいいですが
それって気が散ってるんですよね笑い泣き
自分に集中の真反対ですからゲロー
自分自身の気は外に向かってだだ漏れですえーん
 
 
 
 
あなたの気が散らず、
充電できるような時間を大切にして下さい。
 
 
 
 
 
あなたが自分に帰れる場所が沢山見つかりますようにラブ
 
願いを込めておねがいお茶
 
 
 
 
ベル《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインク

右矢印人の批評は聞かなくていいよ。

右矢印愚痴は一つの通過点

右矢印”自分を愛するとは?”

右矢印まずはあなたが幸せになること

右矢印夢を現実化する方法

右矢印いちぬけた

 

 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて