怒りがちな人の潜在意識 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


怒りがちな人の潜在意識はズバリびっくりマーク 

責任感の強さですチュー
 
 


私はこれを聞いた時は超ビックリマーク意外でした驚き











私は怒ってる人苦手なんですネガティブ
同じ空間に怒っている人がいるだけでもう
逃げ出したくなります笑い泣きピリピリ






飲食店とかで部下に怒ってる店長とかいたら
食べる前でも、速攻出たい派無気力魂










あとさ、運転中に
他の車に怒りながら運転する人とかおるじゃんニコニコおいで



こ、ここで下ろして下さい滝汗あせる
ってなる絶望









(大好きなマドレーヌで癒やされましたラブ


 

 

 






そんな私が

どぎつい怒りのオーラを放っている人と一緒に暮らすのは本当に大変です笑い泣き

 











昨日はごはんを食べにて行って話を聞いて

その後はカラオケに連れて行きましたニコニコ

 

 





 昨日のこの記事の続きですダウン












責任感が強い人っていうのは
なんでも背負いがちだし、任されがちです。





おまけにちゃんとやらなきゃいけないという前提もあるので

一生懸命やるんですキラキラ立ち上がるキラキラ










でも、世の中やらない人の方が断然多い訳ですw


さらに


やらずに文句だけ言ってくる人もおる爆笑ビックリマーク










その現実を突きつけられた時、
潜在意識にちゃんとやるべきがある人は 





『じゃあ私もやらない!むかつき
とは絶対にならないんです。

ならないというか
もはや、なれませんえーん






責任感の強さがもう自分にくっついているので
『文句あるならあなたがやればいいじゃん物申す
ともなれない爆笑ガーン









自分がやるというのが、
大前提だからです泣き笑い



なんとしてでも
自分がやろうとしてしまいます無気力笑い(それ、やめれw)






潜在意識ってそーゆーもん。笑
だって前提じゃけぇオエー
















そりゃ〜腹が立つじゃろうよニコニコおいで
そんな生き方しとったら
世の中すべてに腹が立つじゃろうて絶望ガーン









そんな訳で、私はせっせと娘にボディフィールドをやることにします爆笑




怒りについてお心あたりのある方は
是非当店へお越し下さい笑




今ならキャンペーン中で
初診の方でも22000円引きで承れますニコニコダウン












苦手な怒りオーラの中でも、無事に
GWを生き延びられたのは
皆様が会いに来て下さったからですゲラゲラ恋の矢



ま、じ、で!!
癒やしのひとときでしたほんわか笑











5月は満席で出してますが、
15日㈰が空いていますので
こちらも是非お待ちしていますよだれお願い(←切実w)





今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花












《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル

右矢印 


右矢印 


右矢印 


 
 

 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて