潜在意識を癒す方法 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

自分自身の潜在意識の価値観にできた傷を

 

 

 

 

理解して

納得して

許して 

忘れるには

 

 

 

 

その価値観がどうやってできたのか。 

そして。

 

 

なぜあなたの潜在意識は傷付いているのかを

知らなければなりません。

 

(※以下2021.5過去記事の再掲です)

 

 

 

 

私は母親の潜在意識 を理解することで

自分自身の潜在意識の成り立ちを知り、

 

 

 

深く理解することで

自然と癒やされ、手放していくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の記事はこちらアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的簡単な傷の場合は

同じような人と話していて

 

 

『分かる〜ラブおいでやっぱそうよねドキドキ
 と同調しただけでも癒やされます。笑
(女子会あるあるですよねにひひ)
 
 
 
 
 
 
 
または
まったく違う価値観の人に
 
 
『え〜ビックリマークそんな事思ったことないわガーンアップ 
だって○○じゃもん口笛

 

 

 

 

 

なんていう、新しい視点をもらって

自分の思い込みに気付くこともありますキラキラ音譜

 

 

 

 
 
 

(サロンの緑が茂ってきました〜ラブラブ!)

 

 

 

 

 

 

 

でも、生死を揺るがすような

(と潜在意識が思い込んでいる)

価値観は、なかなか変わりませんびっくり

 

 

 

 

 

『それでこそ生きていける』

と思っているのですから

変わるわけがありませんチュー

 

 

 

 

 

それは『変わると死ぬ』

と思っているということですから、

変わりたくないし、変われないんです叫び

 

 

 

 

ここまで辿り着いたクライアントさんは

必ず『怖い』と言います。

変わるのは、本当は怖いんですよねドクロあせる

体の正常な反応です。

 

 

 

 

 

 

だから、寄り添ってあげることが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと変われやプンプンとか

絶対に大丈夫シラーと言い聞かせて

怖さに目をつぶるとかガーンあせる

 

 

そうやって、手放すことを強引に押し進めると

潜在意識はますます嫌がります滝汗

 

 

 

 

 

 

その潜在意識が癒されて、手放される。

ということは

消えてなくなるということ。

 

 

 

 

 

そんなの悲しいし、怖いに決まってますえーん

 

 

 

 

 

こんな時、私がいつも思い出すのは

北風と太陽の話ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

お前なんていらねぇムキーグー

と北風を吹かすより

 

 

 

あたたかく見守って

抱きしめてあげてほしいですほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

『今まであなたを生かしてくれてありがとう。』

 

 

 

 

 

 

あなたが嫌いだという

その潜在意識を見つける度に、

私は心からそう思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北風と太陽の話はこちらニコニコダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《一部抜粋》

 

この話は、人に何かをさせるには、力ずくでやるよりも、あいてがその気になるようによく説明するほうが、ききめがあることがおおい、ということをおしえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り添うお手伝いドキドキおまかせくださいニコニコアップ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル
 
 
 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
右矢印 

 

 

 
 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて