彼といて、いつも悲しくなる事。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

娘が無事に、免許合宿終わって
帰ってきました〜ニコニコ音譜
 

運転もできるようになるなんて
もう立派な大人じゃね〜ガーンアップ






そんな訳で、2週間くらい彼と一緒に過ごしてて

いい事も沢山あったけど

嫌な事も、やっぱりある笑






いっつも同じ事で嫌な気持ちになるんよね〜チューあせる






(そんな中、彼のお誕生日でした♡)
 
 
 




それは相談事というか

なんか、自分の思いを話しとる時目




急に責め立てるような、畳み掛けるような言い方をしてきて不安

すごく、悲しくなるぐすん




あれは、どーゆー心理なんだろう。って

いっつも思うんよね…うーんひらめき電球









指摘とか反対意見物申すみたいなのを

押し通してくる感じ滝汗怖い





私は、ただ自分の思いを分かってほしいだけだから

「そうじゃなくて…不安

って言いがちだけど、

そーなるとますます押さえつけられてムキー

本当に悲しくなるし、険悪になるぐすん







(温かいうちに食べてほしいという愛情なのは分かるけど、冷めて機嫌悪くなるのが私は怖いw)








これってさ、私側は

『ただ聞いてほしいだけ』なんよね爆笑

これは、やっぱり女友達の出番よねウシシチョキ






師匠まゆんさん や時明さん 、ひろみちゃん にも

ずっと『友達を作って』って言われとったけど

そりゃーその方が幸せじゃけんよねラブ

って今なら、やっと分かる笑い泣き笑い泣き









『だよねー指差し笑い

『えー、それはムカつくねーゲラゲラおいで

『ウケるーニコニコ!!

 

 
って、
超絶くだらない事を話す楽しさったらないよね笑







(美味しい物があったら、尚更楽しいラブ








一方、彼は解決してあげなければ
と思ってくれていて
一生懸命、私の認知の歪みを探してくれているだけなのかもしれんよね。お気持ちは、頂戴致しますw




『こう見えているから苦しいみたいだけど
本当はこうかもよ』とか
『相手からはこう見えているかもよ』とか
『えみの思い違いかもよ?』とか

  



本当は
一生懸命原因を探して、頑張って指摘してくれとるだけかもしれんよね。求めとらんけど。笑






そう考えると
やっぱりそれって、愛なんだよねガーン愛

受け取れなくてごめん笑い泣きってなるね!笑






(かんしゃのお手紙書きましたうさぎのぬいぐるみ笑






そんな訳で!!
来年から、誕生日祝いは外でお食事しててへぺろ



ただ聞いてほしい話は
彼じゃなくて、
お友達にお願いしたいと思いま〜すニコニコ笑い笑い









今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート










続きはこちらひらめきダウン









《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル




右矢印 


右矢印 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて