自分を失うような、恐怖。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

免許合宿から帰って来た娘が一言。

おじいちゃん、変わったね〜ラブ 
昔は嫌いだったけど、今は大好きおねがい飛び出すハート

笑





そうなんです。


昨年の春は、勘当していた母が別人のように優しくなってびっくり
今年の春は、父が別人のようになりましたガーンアップ
因みに、一昨年は娘との関係が激変しましたラブ
 


こんな風に、自分の潜在意識が変わると
近い人間関係から変わって行くみたいですおねがい





離れて暮らす両親が、心おだやかで
心底しあわせそうにしているのを見ると
本当に、良かったなって思いますうさぎのぬいぐるみ
 






そんな中で、私にはまた
新たな課題がやってきましたショボーンダウン




家族がこのようになるためにやった事を、 
今度は他人にもやる。
というような課題ですオエー




(梅の花が満開です合格



  
 

わたしの、今月の課題は
人にしてもらって「ただわーいと喜ぶ」
頑張ってなくても、もらってもいい。
というようなことです歩くダウン




 






困惑しつつも喜んでいたら
だんだん、すごく怖くなってきましたガーン


○○してあげたから
○○してよ。


みたいな事を言われだしたからです驚きあせる









これは、私の受け取り方の問題かもしれませんが…


私の中では「ほら、やっぱりじゃん!ネガティブ
って感じなのですショボーンダウン



・してもらったら、乗っ取られる。
・支配される。
・代わりに何かを差し出さないといけない。



という風になっている
私の根強い価値観が出てきたのだと思いますオエー






(免許合宿で海辺の素敵なカフェに行った娘♡)






そーゆー事を言うと
そんな価値観捨ててしまえば〜ゲラゲラおいでとか
簡単に言われるけど




私は好きでこの価値観を採用している訳ではなくて
そのような目にあってきたからこそ
今現在、このような価値観になっているのですショボーン
(もちろんそれを決めるのは私なので、変えられますが、現時点の気持ちではw)



実際に潜在意識は、幼少期の頃からの統計をとった上で成り立っているのでね〜笑い泣き







・福祉系の大学に行かせるから将来の面倒見てほしい。  とか
・結婚するから人生を捧げろ。とか



本当に怖かったし、応えられない事も心苦しかったし不安









出てきた今がチャンスだから書いとくけど

「やっぱり人に頼らず、
自分で何でもできた方が楽じゃんかチュー
って思っちゃいますねオエー笑




誰とも摩擦が起きないし
誰も傷付かないからです。






(そもそも摩擦は起きていいし、傷付く事は悪い事ではないと言われていますが。今までの私の価値観では、それは嫌な事なのですよね〜泣き笑い





(美味しい海鮮のお店にも行ったそうラブ






例えば、前出の記事で
地元のお店に連れて行ってくれた方がいて
わーいと喜ぶ練習をしていたら、

代わりに施術してほしいとか
手をつないでほしい。と言われてネガティブ
私はそれに応えられないし滝汗


そういう下心的なのが怖いのでオエー
(ていうか、超絶気持ち悪いゲロー
本当は、最初から受け取りたくないんですよねぐすん
(ぶっちゃけ、それが一番安全じゃん?笑)


ほーら、言わんこっちゃないチュー
だから嫌だったんだよーってなる笑




 





アップアップアップ彼にも頼って、助けてもらってアップアップ
心底あんしんしたけど


その後に
私の行動をコントロールするような発言があって不安




そんな風に思ってたんだガーン
やっぱり親密な関係は怖い無気力ハッ
頼るんじゃなかったあせる


 


 

そんな風に、どおしても感じてしまいます絶望








これが、潜在意識が変わる時に起こる事。

起こる怖さ、なんですよね。







染み付いた価値観に沿った事が起こるんです驚きあせる





そこで、

「がんばらなくてももらっていい。」という

その、新しい価値観の私ならどうするか。






できない事はできない。

あげられないものはあげられない。

交換しない(返さない)

でも、もらう。

そして、喜ぶ。




そんな所でしょうか絶望絶望絶望

(今の私の価値観では、これはそーとー嫌な奴なのですw)








はぁ…ぼけーDASH!









がんばります魂が抜ける









つづきはこちらウインクダウン


 


右矢印 



 
 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ
 

 

宝石赤オリジナルセッションについて